無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウナギ雲
ウナギ雲1
夏の空は見ていて飽きないです(*^^*)


ウナギ雲2
ウナギような雲を発見。
あっ!? 頭がとれちゃった(^.^;)
来週は土用の丑の日ですよね。
皆さんはウナギを食べるのかなぁ?
ちなみに私は苦手なので…


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m
スポンサーサイト

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2010/07/19 00:00 】 | 海の写真 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<向日葵 | ホーム | 梅雨明け>>
コメント
おはようございます
綺麗な空ですね~
夏の空ってホント、見てて飽きないですね

うなぎ雲?(* ̄m ̄) ププッ
大空に巨大うなぎですね
蒲焼にしたら、何人分できる?w

応援ポチ
【2010/07/19 05:45】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
おはようございます。ウシパンさん。

手の方のしびれはいかがでしょうか?

今日は前に海の日がお誕生日だと言っておられましたので、

お誕生日おめでとうございましすとコメントしたくて伺いました。

この一年がウシパンさんにご健康で
素敵な一年でありますように。

ウナギ雲おもしろいですね-。

手の方、一日も早く良くなられますように
秋桜、天国のメアリ-。コロン君、チャ-ミ-。
心よりお祈り致しております。

ポチっと応援で-す。
【2010/07/19 06:39】 | URL | 秋桜 #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
はじめまして、高塚水季と申します。

自分も、よく空の写真を撮影してます。
そうですね。
夏の雲は、ホントに飽きないですね!
わかります。
自分も何枚も撮っています。

一枚目の写真が、すごく感動しました。

クリックしましたーー
【2010/07/19 07:43】 | URL | 高塚水季 #-[ 編集] | page top↑
空って本当にあきないですよね。毎日同じ雲の形にはならないし、いつも違った表情を見せてくれます。
うなぎ大好きです~。土用の丑・・・食べたいけど妙に高くありませんか?どうしようかなぁ。。。
【2010/07/19 08:48】 | URL | ☆さんぽ☆ #-[ 編集] | page top↑
いわし雲ならぬ、
うなぎ雲(笑
見えますね~、そんな風に♪
土用の丑の日、
もうそんな季節なんですね~。
食べときたいですが、
お値段がちょっと高めですよね~。
ぽちっと応援!
【2010/07/19 17:21】 | URL | neco #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 夏の空ってホント、見てて飽きないですね
ホント、飽きないですよね(*^^*)
> 蒲焼にしたら、何人分できる?w
って事は由乃さんはウナギが
お好きなのかなぁ?(*^o^笑)
いつも応援ポチっとありがとうございます。
【2010/07/19 18:21】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


こんばんわ♪
> 手の方のしびれはいかがでしょうか?
相変わらず、ビリビリしております(^.^;)
> 今日は前に海の日がお誕生日だと言っておられましたので、
> お誕生日おめでとうございましすとコメントしたくて伺いました。
憶えていて下さったんですね。
ありがとうございます!!
あっ!?正確には元海の日なんです(*^o^笑)
> 手の方、一日も早く良くなられますように
> 秋桜、天国のメアリ-。コロン君、チャ-ミ-。
> 心よりお祈り致しております。
おぉ~これなら、きっと良くなりますね(*^^*)ポッ
本当にありがとうございますm(u_u)m
【2010/07/19 18:26】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
高塚水季さんへ


高塚水季さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。
> 自分も、よく空の写真を撮影してます。
素敵なお写真、拝見させていただきましたよ(*^^*)
夏の雲は、ホントに楽しいですよねぇ~
また、遊びに来て下さ~い!!
応援ありがとうございましたm(u_u)m
【2010/07/19 18:50】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


> 空って本当にあきないですよね。毎日同じ雲の形にはならないし、いつも違った表情を見せてくれます。
ホントですねぇ~いろんな表情を見せてくれるので
見ていて飽きないです(*^^*)
> うなぎ大好きです~。土用の丑・・・食べたいけど妙に高くありませんか?どうしようかなぁ。。。
ウナギお好きなんですね。
私は苦手なので値段がよくわかりません(^.^;)
【2010/07/19 19:06】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
necoさんへ


> うなぎ雲(笑
> 見えますね~、そんな風に♪
見えました?頭がとれちゃいましたが(*^o^笑)
> お値段がちょっと高めですよね~。
そうなんですかぁ~
私は苦手なので値段がよくわかりません…
いつもぽちっと応援ありがとうございます。
【2010/07/19 19:08】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/965-a440375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
