無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明け
梅雨明け1
もう梅雨明けしてるやろ~と
思っていたら梅雨明け宣言があったようですね。


梅雨明け2
昨日は私の体調について
あたたかいコメントありがとうございましたっ!!
整形外科に行ったものの体調は良くならず、
良い病院があると聞いたので
そちらに行ってみようと思っています。


正直、パソコンの操作は辛いため、
更新や訪問に出来ないこともあるかと思いますが、
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/07/18 00:00 】 | お散歩写真 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウナギ雲 | ホーム | ペロ~ン>>
コメント
皆さん同様、とても心配していますが、
役立つアドバイスも出来そうもなく、
ごめんなさいね・・・。

私も、左側の肩甲骨から腕までが痛く、
指先はしびれた状態なので、多分辛さは
解るかもしれません。でも、通院などは
していないので、中々治りませんね。

良い病院に巡り合えると良いですね。
納得が行かない治療は、受けないように
した方が良いと思いますが、とにかく
完治されることを心から願っています。

ウシパン工房は、無理のない営業に
されますように・・・。
【2010/07/18 02:47】 | URL | mnonnon #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
病院もいろいろですから
納得の行く病院へ行かれたほうがいいと思います
昔ちょっと体調を崩して、病院通いをしたんですが一向によくならず
他の病院へ行ったら、すぐ治ったってこともあります
ウシパンさんも、是非納得の行く治療をしてくれる病院を探して行ってください

更新、訪問のことは気になさらず
体を休めていただきたいです
お大事になさってくださいね
応援ポチ
【2010/07/18 06:11】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
「夏」って天気になりましたね。今日はあまりの暑さによだよだよだりそうです。
外に出るのも・・・って感じですが、リヒトのために今から川にいってきます。
ウシパンさん無理しないでくださいね。お大事に。
【2010/07/18 12:10】 | URL | ☆さんぽ☆ #-[ 編集] | page top↑
mnonnonさんへ


ご無沙汰しておりますm(u_u)m
> 私も、左側の肩甲骨から腕までが痛く、
> 指先はしびれた状態なので、多分辛さは
> 解るかもしれません。でも、通院などは
> していないので、中々治りませんね。
mnonnonさんもですかぁ~
痛みとしびれ…辛いですよね。
良い先生に巡り会えると良いのですが…
mnonnonさんも病院に行かれた方が良いのでは?
あたたかいコメントありがとうございました!!
【2010/07/18 22:04】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 昔ちょっと体調を崩して、病院通いをしたんですが一向によくならず
> 他の病院へ行ったら、すぐ治ったってこともあります
そういう事があるんですよねぇ~
良い先生に巡り会えると良いのですが…
> 更新、訪問のことは気になさらず
> 体を休めていただきたいです
> お大事になさってくださいね
ありがとうございます!!無理のないように…
いつも応援ポチっとありがとうございます。
【2010/07/18 22:12】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


> 「夏」って天気になりましたね。今日はあまりの暑さによだよだよだりそうです。
バテバテですよね…
リヒト君は夏バテしてませんかぁ?
> ウシパンさん無理しないでくださいね。お大事に。
ありがとうございます。無理のない程度に…
【2010/07/18 22:23】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
きれいな青空ですね~。青が濃い!
ここは代々木?

病院、なかなか主治医を見つけるのは難しいですよね。暑い中大変だろうけど、早くよいケアができますように!
【2010/07/18 22:30】 | URL | 陸花の母 #-[ 編集] | page top↑
病院を変えてみるって一つの選択肢だと思います
ベリエの皮膚科も4病院目なんですよ~(_≧Д≦)ノ彡

ベリエ地方も梅雨明けしました
梅雨明けした途端、暑いです(=_=)
【2010/07/18 22:50】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
ウシパンさん大丈夫ですか?皆さんとても心配されていますね。
私もちょっと最近は体調を崩してしまい高熱だしたり微熱が続いてたりして体がだるくてよくありませんでした。
ブログ見てびっくりしました。早く体調よくなるといいですね。病院もよいところが見つかるといいですね。元気になってくださいね。
【2010/07/18 23:27】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
背骨の痛みと左手のしびれ、
大丈夫ですか?
昨日は訪問できず、
今日ブログを読んでびっくりしました!
良い病院で名医に巡り会えると良いですね。
お大事になさってください。
ぽちっと応援!
【2010/07/18 23:37】 | URL | neco #-[ 編集] | page top↑
陸花の母さんへ


> きれいな青空ですね~。青が濃い!
> ここは代々木?
夏の空は良いですねぇ~
世田谷公園と代々木です。
> 病院、なかなか主治医を見つけるのは難しいですよね。暑い中大変だろうけど、早くよいケアができますように!
ありがとうございます。
行く病院は決めたのですが
遠いので通えるかなぁ??
【2010/07/19 18:08】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


> 病院を変えてみるって一つの選択肢だと思います
> ベリエの皮膚科も4病院目なんですよ~(_≧Д≦)ノ彡
そうですよね。
先輩のアドバイス通り、他の病院に行ってみます。
良い先生だと良いのですが…
【2010/07/19 18:13】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


こんばんわ♪
> ウシパンさん大丈夫ですか?皆さんとても心配されていますね。
何とか仕事もしてますし、ブログも…(^.^;)
良い先生を見つけて、早くよくなりたいです。
ペパーミントさんこそ、大丈夫ですかぁ?
夏風邪なんでしょうかぁ?
お大事にして下さいね。
【2010/07/19 18:15】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
necoさんへ


こんばんわ♪
> 背骨の痛みと左手のしびれ、
> 大丈夫ですか?
突然で私もビックリです(^.^;)
良い病院があるようなので
そちらで治療してもらおうと思っています。
あたたかいコメントありがとうございましたm(u_u)m
いつもぽちっと応援、感謝です!!
【2010/07/19 18:18】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/964-f60f52e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
