無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新宿ゴールデン街 ~東京お散歩写真~
新宿ゴールデン街1
先日の焼肉食べ放題と同じ日、
待ち合わせまで時間があったのでゴールデン街辺りを
ブラブラしてきました。


場所は新宿区の歌舞伎町。
新宿区役所と花園神社の間辺りにあります。


新宿ゴールデン街2
木造長屋建てのお店が一箇所にぎゅーっと詰ったような感じです。
作家やジャーナリストが集まる街と言われているようですが
私はお店には入ったことがありません(^.^;)


新宿ゴールデン街3
「四季の道」という遊歩道に接しているためか
昼間なのに人通りが意外と多く λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
落ち着いて撮れず… |_-)コソコソ


「四季の道」は都電の跡地のようです。
地図で見ると線路があったことを想像できます。


新宿ゴールデン街4
写真を撮ったあと知ったのですが
この通りはポルノグラフィティの「黄昏ロマンス」というCDの
ジャケットになっています。
私が撮ったのは反対側からでしたが…


新宿ゴールデン街5
お店の間の狭い路地…
猫ちゃんでも出てきそうな雰囲気です(=^・ェ・^=)



スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2008/03/04 18:30 】 | お散歩写真 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<無料携帯待受画像 和柄風 花柄 | ホーム | ボス猫との遭遇③ ~野良猫写真~>>
コメント
こんばんわー^^

東京もこんな所あるんですね!!!
びっくりしました。
何処か懐かしい感じの街ですね(o^∇^o)
人情溢れる街って感じがします。

にゃんこ居そうですよね!
猫語でよびよせてください~( ´艸`)
【2008/03/04 19:03】 | URL | moco* #-[ 編集] | page top↑
moco*さんへ


こんばんわっ^^

新宿とか歌舞伎町のイメージとちょっと違うかもです。
なんか懐かしい感じですよねぇ~
イメージしてたような写真は撮れませんでしたが
載せちゃいました、ネタも少ないもので…

にゃんこ居そうですよね!
でも、新宿場合は大きいねずみが出てきそうなんです(^.^;)
【2008/03/04 20:10】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。コメントとっても嬉しかったでーす。たびたび伺いますね。ヨロシク!
【2008/03/04 22:13】 | URL | ahchipuchi #-[ 編集] | page top↑
昔ながらな感じが東京とは思えない。
こういう場所好きです。

こういう所のお店の常連さんになって、「いつもの」と言ってみたいもんです。
拍手☆
【2008/03/04 23:07】 | URL | たく #-[ 編集] | page top↑
ahchipuchiさんへ

こんばんは^^
こちらこそありがとうございます(*^^*)
ワンちゃんのいろんな表情楽しみにしています!!
今後ともよろしくお願いします(^。^)ノ
【2008/03/05 00:12】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
たくさんへ


東京は華やかな場所にスポットがあたることが多いですが私もこういう場所好きです^^
>こういう所のお店の常連さんになって、「いつもの」と言ってみたいもんです。
って事はたくさんもお酒好きなんですかねぇ~(#^.^#)
【2008/03/05 00:17】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。

新宿ゴールデン街は夜はマジ!危険なので余りお勧めできないです。。。

実際体験した話なのですが、
友達と2人で、一度ヤクザの姐さんと、
(友達が姐さんに道を訪ねた際に捕まって)
一緒に飲みに行かされたことがあります。

幸いボッタクリとか暴行とかはされませんでしたが、マジで生きた心地がしませんでしたよ(-_-)

でも姐さんと一緒に歩いていると、道でキャバクラとかの勧誘しているヤクザの兄ちゃん達が、律儀に姐さんに挨拶しているのはちょっと笑えましたが(^^)

とにかく、昼はともかく夜は絶対にお勧めできない!結構危険な場所です。。。

でわまた~。
【2008/03/05 00:54】 | URL | 羊男 #-[ 編集] | page top↑
羊男さんへ


こんばんわー^^
忠告ありがとうございます。
怖い目にあわれたんですねっ!!
最近のその手の方々は見た目で分かりにくいので…
わかり易い格好してもらえると近づかないのですが…
ではゴールデン街はやめて思いで横丁にしておきます(#^.^#)
【2008/03/05 01:17】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/94-aabd6478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
