無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小金井公園 桜まつり
小金井公園の桜1
昨日、近所の小金井公園を見に行って来ました。
この日は、気温が低く
空は真っ白で今にも雨が降りだしそうでした。


小金井公園の桜2
は1800本ほどあるそうです。
寒い中、たくさんの方がお花見をしてました。


小金井公園の桜3
空が真っ白だと上手く写らないので上からパシャリ…


公園で宅配ピザ屋さんのバイクを何台か見ましたが
公園に配達するのは大変そうですねぇ~


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2010/04/05 00:00 】 | 草花の写真 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<シバザクラ | ホーム | 花大根>>
コメント
ピザの宅配大変ですね。どこにって注文したら届くのでしょう。ウシパンさんは桜の下でお食事はされたのでしょうか。それとも桜のみですか。空が白かったら、難しいですよね。わかります。ぼやけるし・・・。
上からの写真ってもしかしてウシパンさんってすごく背が高いのでしょうか。
【2010/04/05 06:03】 | URL | ☆さんぽ☆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
寒い中、皆さんお花見を楽しんでらっしゃいますね
お花の下で食べるお弁当はおいしいですよね(*^m^*) ムフッ
ピザの宅配・・・確かに何処にいるのか探すのが大変そう(汗)
桜、曇り空の時って撮るの難しいですね
上から撮るのはナイスですね!!

ポチ
【2010/04/05 06:09】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
お花見に出かけられたんですね。
そう言えば・・・こちらでも
ピザやお弁当屋さんのバイクをよく見かけましたよ。

何か目印的な物があるんでしょうか?
うろうろと届け先を探してる
ピサ屋のお兄さんの姿を思い出しちゃいます。
【2010/04/05 09:16】 | URL | キッチンママ #-[ 編集] | page top↑
関東は曇り空でしたよね。
雨が降りそうで、気温もちょっと寒い感じ。
桜は満開で綺麗ですけど、
ぽかぽか晴天の日にお花見したいですね~。
と、言っているうちに
今日の雨で桜が散ってしまわない事を
願います。
【2010/04/05 10:36】 | URL | neco #-[ 編集] | page top↑
こんにちは-。きれいな桜ですね-。

でも寒いのは皆さんお風邪などひかれ
なかったでしょうか-。

ウシパンさんもお体には十分お気を
つけてくださいませ-。

ポチっと応援で-す。
【2010/04/05 13:26】 | URL | 秋桜 #-[ 編集] | page top↑
えっ?公園にピザの宅配?(*≧m≦*)ププッ
3番目の桜の木の下まで。とか言うのかな?
桜の木の下でピザ♪
ベリエも食べてみたいなヽ(^o^)丿
花よりピザ☆
【2010/04/05 21:57】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


> ピザの宅配大変ですね。どこにって注文したら届くのでしょう。
大きな公園なので、ホント大変だと思います。
> ウシパンさんは桜の下でお食事はされたのでしょうか。
寒かったので、ちょっと見てすぐ帰りました(^.^;)
> 上からの写真ってもしかしてウシパンさんってすごく背が高いのでしょうか。
高くないですよぉ~低い木を探して撮りました(*^o^笑)
【2010/04/07 00:04】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> お花の下で食べるお弁当はおいしいですよね(*^m^*) ムフッ
寒い中、たくさんの方がお花見してました。
外で食べると美味しく感じますね。
> ピザの宅配・・・確かに何処にいるのか探すのが大変そう(汗)
外周が5㎞ぐらいある公園なので大変そうですねぇ…
いつもポチっとありがとうございます。
【2010/04/07 00:08】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
キッチンママさんへ


> ピザやお弁当屋さんのバイクをよく見かけましたよ。
そちらでも見かけましたかぁ~
> 何か目印的な物があるんでしょうか?
どうやって届けるんでしょうねぇ?
この公園、外周が5kmぐらいあるので大変そう…
【2010/04/07 00:11】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
necoさんへ


> 桜は満開で綺麗ですけど、
> ぽかぽか晴天の日にお花見したいですね~。
そうですよねぇ~
寒くてすぐ帰って来ちゃいました(^.^;)
> 今日の雨で桜が散ってしまわない事を願います。
かなり散ってしまいましたねぇ~
落ちた花びらもキレイですが…
【2010/04/07 00:14】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


こんばんわ♪
> こんにちは-。きれいな桜ですね-。
桜はキレイでしたがホント寒い日でした。
風邪をひかないよう、すぐ帰って来ちゃいました…
いつもポチっと応援ありがとうございます。
【2010/04/07 00:17】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


> 3番目の桜の木の下まで。とか言うのかな?
1800本もあるのに~(o_ _)ノ彡☆
> 桜の木の下でピザ♪
私も食べたいっ!!花よりピザヌン(*^o^笑)
【2010/04/07 00:20】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/859-478b24fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
