無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花大根
ムラサキハナナ
花大根(ムラサキハナナ)
大根…食べられそうですが無理?
なんでしょうねぇ~(*^o^笑)


全く話は変わりますが
咳が止まらず、アレルゲン検査をした結果…
ハウスダストと動物アレルギーという結果に(;。;)ウゥ…
動物?飼ってもいないのに
もう、野良ちゃんに会いに行かない方がいいのかなぁ?



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2010/04/04 00:00 】 | 草花の写真 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<小金井公園 桜まつり | ホーム | ラッパ水仙>>
コメント
おはようございます
ハナダイコン、群生してて綺麗ですね
こちらは観賞用だから食べるのは無理かしら・・・・?w
動物アレルギーですか?(汗)
家に居ないのに咳が??
やっぱり猫ちゃんに会いに行ってるせいなのかなぁ・・・(汗)
一時会いにいかないで様子を見てみたらいかがでしょう?
それで咳が止まったら、野良ちゃんとはもうあわないほうがいいかもですね
寂しいでしょうが・・・

ポチ
【2010/04/04 06:01】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
綺麗な花ですね。
それはそうと・・・、ウシパンさん大丈夫ですか?花粉症かな?と思ったのですが、動物にもアレルギー・・・ウシパンさん、落ち込まないでください。猫に会いにいけなかったらウシパンさんの充電がきれちゃいますよー。もちろん猫ちゃんたちも同じだと思います~v-406
【2010/04/04 06:53】 | URL | ☆さんぽ☆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。ウシパンさん。

ハナダイコン。こちらでも見かけま-す。

紫で、きれいですよね-。

ウシパンさ-ん。動物アレルギ-でしたか-。

私もチャ-ミ-やコロン君が遊びに来て
おりますが、やはりそうなのかなあ-?

動物さん好きな私達にはつらいですよね-。

ポチっと応援で-す。
【2010/04/04 09:35】 | URL | 秋桜 #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
綺麗な紫ですね~。

ウシパンさん、アレルギーなんですか!?
ハウスダストと動物って
結構辛いですね。
特に動物好きな人には
酷ですね(汗
治らないのかな??
ぽちっと応援!
【2010/04/04 14:03】 | URL | neco #-[ 編集] | page top↑
ムラサキハナナ綺麗ですね^^。
大好きな花です♪

アレルギーは突発的に起こりますよね。
花粉症の時期を過ぎれば
少し楽になるかもしれませんね。
【2010/04/04 23:27】 | URL | はいびすかす #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪


> こちらは観賞用だから食べるのは無理かしら・・・・?w
ムリ…ですよねぇ~(*^o^笑)
> 動物アレルギーですか?(汗)
ちょっと猫さんに会っても
ナデナデし難くなりましたが…
今まで通りしちゃうかもです(^.^;)
いつもポチっとありがとうございます。
【2010/04/04 23:31】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。久しぶりです。
春の写真、滑り台猫さん、色々楽しませていただきました。
アレルギーですか。
抗アレルギー薬を処方してもらいませんでしたか?
私の仲間にも猫アレルギーがいるけど、軽度なので薬を飲んで我が家に集まったりしています。
市販薬より処方薬の方が効き目あります。
眠気が少ないものなど色々あるので、相談するといいですよ~。
【2010/04/04 23:51】 | URL | utahana #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


> 綺麗な花ですね。
そちらでも見かけますかぁ?
こちらでは、よく見かけるお花です・
> ウシパンさん大丈夫ですか?花粉症かな?と思ったのですが、動物にもアレルギー・・・
猫さんには今まで通り、接しちゃうと思います(^.^;)
ハウスダストは困ってしまいましたが…
【2010/04/04 23:53】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


こんばんわ♪
> ハナダイコン。こちらでも見かけま-す。
そちらでも見かけますかぁ~
群生しているとキレイですよね。
> ウシパンさ-ん。動物アレルギ-でしたか-。
そうなんです…ハウスダストも…
秋桜さんは結果はまだでしょうか?
> 動物さん好きな私達にはつらいですよね-。
上手く付き合っていけたら良いのですが…
いつもポチっと応援ありがとうございます。
【2010/04/05 00:00】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
necoさんへ


> ウシパンさん、アレルギーなんですか!?
ハウスダストと動物だそうです…
> 治らないのかな??
原因となる動物に近づかないようにしましょう
…だそうです(^.^;)
いつもぽちっと応援ありがとうございます。
【2010/04/05 00:04】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
はいびすかすさんへ


ムラサキハナナ…
お好きなんですねぇ(*^^*)
> アレルギーは突発的に起こりますよね。
> 花粉症の時期を過ぎれば
> 少し楽になるかもしれませんね。
そうなると良いのですが
私もどうしたら良いのか
よくわからず…
【2010/04/05 00:08】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
utahanaさんへ


こんばんわ♪
> 春の写真、滑り台猫さん、色々楽しませていただきました。
お忙しい中、ありがとうございます。
> 抗アレルギー薬を処方してもらいませんでしたか?
もらいました。飲んでいるときは
ほとんど症状が出ませんでしたがネムネムでした(^.^;)
眠気が少ないものもあるんですね。
【2010/04/05 00:13】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/858-3c73ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
