無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神楽坂 ~東京お散歩写真~
神楽坂1

今日はストック写真(別名 お蔵入り写真またはボツ写真)の中から神楽坂の写真を載せてみました。


神楽坂ってどんなイメージですかぁ?
パラパラの殿堂「ツインスター」(=ディスコ【死語】)ですか?
私も一度だけ行ったことありますが、あの手のところは苦手です。
公園でボーッとしている方が性に合っています(変?)


私のイメージは坂・細い路地・料亭でしょうか?
そんな写真を撮りたく行ったのですが…
うまく撮れませんでした(;n;)グスン
神楽坂2
表通りはこんな感じです。
ってより過ぎてブリキのおもちゃしか写ってません…


神楽坂3
で、念願の路地に入ってみると石畳にいい雰囲気です。


神楽坂4
料亭らしきお店もチラホラと…


神楽坂6
一見、行き止まりみたいですが左折可!


神楽坂5
ここは行き止まりのようです。


私もいい写真が撮れず、行き詰まり…


写真撮るのが好きな方は一度行ってみるといいかも知れません('-'*)♪
芸者さん(表現が正しいかわかりませんm(_ _)m)も何人か見かけましたし…


花街特有の路地は日本でもココにしかないと言われているみたいですョ(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2008/02/20 19:24 】 | お散歩写真 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<明治神宮 ~東京お散歩写真~ | ホーム | 上野公園 ~東京散歩写真~>>
コメント
神楽坂ってと、
ドラマの拝啓、父上様のイメージです。

でもこういう迷路みたいな街は大好きです。
行ったこと無いので、
1回訪れてみたい街の1つです。

拍手☆
【2008/02/21 01:23】 | URL | たく #-[ 編集] | page top↑
たくさんへ


そーですかぁドラマのイメージですかぁ
迷路みたいな路地は楽しいですよねっ!!
ただカメラ持ってぶらぶらしてるとちょっと不審者っぽい…
機会があれば是非一度('-'*)♪
【2008/02/21 11:45】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ウシパンさんの写真はいつ見てもいいです。ずっと見てても飽きません(^^)
神楽坂、私も行ってみたくなりました。
こういう町並みっていつまでも残っていてほしいですね♪
【2008/02/21 13:32】 | URL | yuka #-[ 編集] | page top↑
yukaさんへ


素人写真を誉めていただきm(_ _)m
神楽坂の路地をぶらぶらするのもいいかもしれません。
出来れば料亭にも入ってみたいですが…。
再開発の波が押し寄せてるって話も聞いたような…残してほしいものです('-'*)♪
【2008/02/21 20:12】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
私はディスコも自然の中でボーッとも、
どちらも好き!(変?笑)
日本固有のものが残る場所って、いいよね^^v
私もそんな写真撮るのに日々勉強中^^;
【2008/02/21 23:08】 | URL | kuni924 #-[ 編集] | page top↑
kuni924へ


こんばんは('-'*)♪
お元気そうで何よりです!!!
デスコ好きなんですかぁ??変じゃないですけど… そう言えば私も毎週ジムで踊ってた…
勉強するのは私の方です。kuni924さんの写真ステキですよ。心を動かす写真です。
ホントに!!ワイルドベリー楽しみです(*^^*)
【2008/02/21 23:37】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
神楽坂の雰囲気は私も好きです。でも、ドラマのおかげで、行ったときは裏路地も人通りが激しくて風情がぶっとんだ。
どこだったか忘れたが、はぎれや古布を売ってる小さな店が裏路地にあって、そこに猫ちゃんの金太郎飴があったです。そこの看板猫は触ったらすっごく迷惑そうな顔しました。
【2008/02/22 13:34】 | URL | 陸花の母 #-[ 編集] | page top↑
陸花の母さんへ


行ったタイミングが悪かったようですねぇ。
看板猫なのに…
触られすぎて疲れちゃったんですかねぇ~
看板猫なら後足で立って踊るぐらいのことはしてもらわないと…
【2008/02/22 21:13】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/80-11cba2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
