無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとお休みしますm(u_u)m
PCさん、かなり不機嫌です…
この状態では皆さんに
ご迷惑をお掛けしてしまうので
ちょっと??
お休みすることにしましたm(u_u)m


昨日、コメント頂いた皆様
コメント出来ず、ごめんなさい。
ぽちっと応援だけは何とか出来ましたので
お許し下さいm(u_u)m


いつ復旧出来るのか
わかりませんが
その時は、お伺いしますので
宜しくお願い致しますっ!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

【2009/11/26 01:00 】 | ひとりごと | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
<<復旧しましたっ!! | ホーム | ガン見>>
コメント
PCさん、しっかり治りますように
お祈りしています。一日一回
会えないと淋しいので、必ず
再開して欲しいです・・・。

でもホントは、毎日の更新って
中々大変だろうと、思うことも
あるのですけれど・・・ね。
お風邪などひかれませんように。
【2009/11/26 02:40】 | URL | mnonnon #-[ 編集] | page top↑
PCさんご機嫌斜めなんですか?
それは辛いですね〈汗)
早く復旧できますように祈っていますね
可愛い猫ちゃんの写真
いっぱい撮り溜めておいてください
【2009/11/26 06:18】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
おはようございます。

パソコンさんのご機嫌が悪いですか-。

早く良くなられますように。

ウシポンさんもお体には十分お気を
つけてくださいませ。

また楽しい日記を楽しみにしておりま-す。
【2009/11/26 09:16】 | URL | 秋桜 #-[ 編集] | page top↑
早くなおりますようにー。
ウシパンさんのブログ楽しみにしてます♪
【2009/11/26 20:30】 | URL | さんぽ #-[ 編集] | page top↑
PC修理に出すのかな?
ベリエは以前PC修理に出して2~3週間かかりました(_≧Д≦)ノ彡

ウシパンさんのPCのご機嫌がよくなりますように☆
【2009/11/26 21:32】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
そうなんですかっ!?
PCさんが早く完治することを祈ってます(涙)
復活されるのを待ってますね!!
【2009/11/26 22:52】 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
PCさん早く治ればいいですね。
ウシパンさんのブログ楽しみにして待っています。
【2009/11/27 00:25】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
PC、早く直ります様に。
猫ちゃんの写真楽しみにしています♪
頑張ってください。
【2009/11/27 12:38】 | URL | neco #-[ 編集] | page top↑
普段軽快にパソが動いている時は何とも思わないけど
やっぱりご機嫌損ねると大変ですよね
早くなおりますように~
【2009/11/28 17:17】 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集] | page top↑
PCの不調はストレスがたまりますものね。
大好きなウシパンさんのブログが
しばらく見られないのは寂しいです。
PCの機嫌が1日も早くよくなりますように・・・。
【2009/11/30 14:47】 | URL | narinari #-[ 編集] | page top↑
mnonnonさんへ


温かいコメントありがとうございます。
> 再開して欲しいです・・・。
早くも再開出来そうです(*^o^笑)
> 毎日の更新って中々大変だろうと、
一度、お休みしたら
もう、やめてしまおうかと思っちゃいました(^.^;)
> お風邪などひかれませんように。
mnonnonさんもお気をつけ下さいっ!!
【2009/11/30 20:22】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


> PCさんご機嫌斜めなんですか?
ご機嫌が少し良くなったようなので
明日から再開します。
あたたかいコメントありがとうございましたm(u_u)m
【2009/11/30 20:26】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


あたたかいコメントありがとうございます。
> パソコンさんのご機嫌が悪いですか-。
ご機嫌が少し良くなったようなので
明日から再開します。
秋桜さんも風邪などひかれませんようにっ!!
【2009/11/30 20:30】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


> 早くなおりますようにー。
思ったより早く
ご機嫌が良くなったようです(*^o^笑)
> ウシパンさんのブログ楽しみにしてます♪
あたたかいコメントありがとうございますm(u_u)m
【2009/11/30 20:32】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


> PC修理に出すのかな?
2~3週間?w(゜o゜)w
> ウシパンさんのPCのご機嫌がよくなりますように☆
あたたかいコメントありがとうございます。
何とか自力で…
少しご機嫌が良くなったようです。
【2009/11/30 20:35】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
いぬさんへ


> PCさんが早く完治することを祈ってます(涙)
完治…ではないかも知れませんが
何とかなりそうです。
> 復活されるのを待ってますね!!
早くも復活…
おとうちゃん、元気かなぁ~
【2009/11/30 20:39】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


あたたかいコメントありがとうございます。
> PCさん早く治ればいいですね。
早くもご機嫌が良くなりました(^.^;)
また、遊びに行きますっ!!
【2009/11/30 20:43】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
necoさんへ


あたたかいコメントありがとうございます。
早くも復帰出来そうです。
> 猫ちゃんの写真楽しみにしています♪
写真がないです(;。;)ウゥ…
【2009/11/30 20:48】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ルミエさんへ


> やっぱりご機嫌損ねると大変ですよね
そうですよねぇ~
5分で終わることが30分とか…
> 早くなおりますように~
お陰様で早くも復帰出来そうですm(u_u)m
【2009/11/30 20:51】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
narinariさんへ


> PCの不調はストレスがたまりますものね。
ホント、イライラでした…
> 大好きなウシパンさんのブログが
大好きだなんて(*v.v)。ハズイ。。。。
> PCの機嫌が1日も早くよくなりますように・・・。
早くもご機嫌が…
また、遊びに行きますっ!!
【2009/11/30 20:59】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/733-95ac8206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
