無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インクまみれ
インクまみれ1
PCは相変わらずですが
年賀状を印刷しなきゃいけないので
プリンタを修理しに行って来ました。


修理&テストで10分程度、
料金は5000円弱と…
微妙な料金ですねぇ~
買い替え方がいいかなぁと
思ったのですがインクの在庫があるので
修理することにしました。


で、持って帰る途中、
プリンタを逆さまにしていたらしく
服とバッグが黒のインクまみれに(;。;)ウゥ…


インクまみれ2
ボクのは黒インクじゃないにゃん!!


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m
スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

【2009/11/17 06:00 】 | 猫の写真 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<頭が大きく… | ホーム | 高い所から>>
コメント
プリンターの修理、買い替え
悩みますよね~~
インクの在庫があったなら修理の方がいいですね!!
だってインクも馬鹿にならないほど高いですもんね(汗)

インクまみれになっちゃったんですか?
あらら~~(汗)ショックですね・・・・
応援ポチ
【2009/11/17 07:10】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こんにちは。
PCの方はなんとか頑張ってるのでしょうか。

修理に出してインクまみれ・・・(涙)
インクって洗濯で落ちるのかしら?

シロクロちゃんは洗ったら白猫ちゃんに・・・なるわけないですね。
【2009/11/17 13:07】 | URL | utahana #-[ 編集] | page top↑
年賀状・・・もうそんな時期なんですね。
(キッチンママは年賀ハガキすらまだ買ってません^^;)

インクの在庫があったので、
プリンターは修理されたんですね。

どうしてインクカートりッジって
各社共通じゃないんでしょうね。
うちのプリンターは古いので
そのカートリッジを売ってるお店が
少なくって・・・いつも困ってます。
思い切って買い替えしたいところですが
悲しい主婦のサガが(▽*) ・・・ァハハ
邪魔しています。

インクまみれのカバンと服・・・
さすがに洗っても落ちないでしょうね。
白黒猫さんに、ぺろぺろ舐めてもらったら
落ちるかな?・・・。

【2009/11/17 14:47】 | URL | キッチンママ #-[ 編集] | page top↑
プリンターでそんなことがあるんですね(驚)
インクまみれはいやだなぁ・・・
そういやこないだコピー機のトナー入れ替えで頭からかぶってもうて真っ黒になりましたわ・・・
【2009/11/17 17:32】 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは-。初めまして。

秋桜と申します。

年賀状の季節ですよね-。

パソコンは便利ですが、修理になりますと
大変ですよね-。私は年賀状は手書きで、
毎日少しずつ書いておりま-す。

お恥ずかしいような最愛のセキセイインコの
メアリ-の絵ですが。。。(笑)

来年は寅年なのに何故か鳥さんの絵なの
ですよ-。

インクで服とバックが。。。

大変でしたね。
【2009/11/17 17:39】 | URL | 秋桜 #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


> プリンターの修理、買い替え
悩みました…
でも、インクの在庫が…
> インクまみれになっちゃったんですか?
速攻、洗濯したらおちました(o´д`o)=3
いつも応援ポチっとありがとうございます。
【2009/11/17 22:31】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
utahanaさんへ


こんばんわ♪
> PCの方はなんとか頑張ってるのでしょうか。
PCはかなり不機嫌です(^.^;)
> インクって洗濯で落ちるのかしら?
インクジェットプリンタなので
洗濯したら落ちました(´‐ω‐)=з フー
> シロクロちゃんは洗ったら白猫ちゃんに・・・なるわけないですね。
ならないですかねぇ?(*^o^笑)
【2009/11/17 22:35】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
キッチンママさんへ


> 年賀状・・・もうそんな時期なんですね。
早いですねぇ~
ハガキ…私もまだ買ってませんよぉ(^.^;)
> うちのプリンターは古いのでそのカートリッジを売ってるお店が
私の在庫も、現行のプリンタには使えず…
そのうち、買うのも困難になるのかなぁ?
> インクまみれのカバンと服・・・
インクジェットプリンタなので
洗濯でキレイになりました(´‐ω‐)=з フー
【2009/11/17 22:40】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
いぬさんへ


> プリンターでそんなことがあるんですね(驚)
ありました…
油断してました(´‐ω‐)=з フー
> そういやこないだコピー機のトナー入れ替えで頭からかぶってもうて真っ黒になりましたわ・・・
インクも嫌ですが
粉も嫌ですねぇ~
【2009/11/17 22:42】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


こんばんわ♪
はじめましてっ!!
コメントありがとうございます。
> 年賀状の季節ですよね-。
早いもので、そんな季節になりました。
> 私は年賀状は手書きで、毎日少しずつ書いておりま-す。
絵まで手書きですかぁ~? すばらしい…
もらった方は嬉しいでしょうねっ!!
> インクで服とバックが。。。
キレイに落ちたので良かったです(´‐ω‐)=з フー
【2009/11/17 22:54】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ(@_@;)
ウシパンさん、散々だったね
年賀状か~
ちーちゃんの写真撮らなくっちゃ~σ(^_^;)アセアセ...
【2009/11/17 23:00】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


> ウシパンさん、散々だったね
散々だったヌン(^.^;)
でも、久しぶりに印刷できて嬉しかったぁ~
> ちーちゃんの写真撮らなくっちゃ~σ(^_^;)アセアセ...
トラオじゃないヌン?(*≧m≦*)ププッ
【2009/11/17 23:08】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
プリンタに気がつかず、服まで!?ウシパンさんでもそんなことあるんですね。
大変でしたね・・・・ものすごくわかります。

この猫ちゃん、背中なんとなくハートな模様ではないですか?なんだかラブキャットって感じでいいですね。見たら幸せになるってジンクス作っちゃう?
【2009/11/17 23:55】 | URL | さんぽ #-[ 編集] | page top↑
服とバッグよごれちゃったんですね。
きれいになりますか?
年賀状も早めに私も考えて作ろうと思ってます。
この猫ちゃんしろに黒のインクの模様があるように見えます。
【2009/11/18 00:44】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


> プリンタに気がつかず、服まで!?ウシパンさんでもそんなことあるんですね。
うっかり…よくあるんですよぉ~
> この猫ちゃん、背中なんとなくハートな模様ではないですか?なんだかラブキャットって感じでいいですね。見たら幸せになるってジンクス作っちゃう?
ハート…
確かに見えますねぇ~
ラブキャット…人気になるかなぁ~(*^^*)
【2009/11/18 23:35】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


> 服とバッグよごれちゃったんですね。
インクジェットなので
洗濯したらキレイになりました(´‐ω‐)=з フー
> 年賀状も早めに私も考えて作ろうと思ってます。
毎年、そう思うんですが…
いつもギリギリに(^.^;)
【2009/11/18 23:38】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/723-0a004c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
