無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
富士山
富士山1
東京から撮った富士山


富士山2
実家に帰る途中に撮った富士山


ホントは富士山がキレイに見える
スポットに行ったのですが、
その日に限ってに覆われてました(^.^;)
なのでこんな写真に(;。;)ウゥ…


全く話は変わりますが富士山ナンバーって
出来たんですよねぇ~
静岡県山梨県の2県にまたがってのナンバーだそうです。
私は1度しか見たことないですが…


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2009/01/17 06:00 】 | 山の写真 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<銭ゲバ | ホーム | 朝日vs夕日>>
コメント
憧れの富士山~~
私はまだ生まれてから数回しか見たことないです
雪化粧の富士山、綺麗ですよね~♪

そうそうあるんですってね
富士山ナンバープレート

応援ポチ
【2009/01/17 08:18】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
おはようございます。富士山まだ写真でしか見たことがないです。
私も富士山撮ってみたいなぁ~
【2009/01/17 08:41】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
富士山の写真を見るだけで・・・
ありがたや~!と思ってしまいます(笑)
えっ!その富士山ナンバーの車が(_≧Д≦)ノ彡
ありがたいナンバーですね☆
【2009/01/17 10:49】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
東京からでも富士山こんなにきれいに見えるんですね~。
やっぱり富士山は素敵ですね。
富士山ナンバー、なんだか可愛いなぁ。
ポチッ☆♪
【2009/01/17 13:42】 | URL | Kelly #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


> 私はまだ生まれてから数回しか見たことないです
そうでしたかぁ~雪化粧…キレイですよね(*^^*)
> 富士山ナンバープレート
県をまたがるナンバーって変ですよね。
富士山付近に住んでいることはわかりますが…
いつも応援ありがとうございます。
【2009/01/17 16:19】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


こんにちは。
> 富士山まだ写真でしか見たことがないです。
東京に来る時、見れませんでしたかぁ?
> 私も富士山撮ってみたいなぁ~
是非、青春18キップで遊びに来て下さい(*^^*)
【2009/01/17 16:22】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


> ありがたや~!と思ってしまいます(笑)
確かに拝みたくなるかもです(*^o^笑)
ありがたいナンバー(*≧m≦*)ププッ
【2009/01/17 16:27】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
Kellyさんへ


> 東京からでも富士山こんなにきれいに見えるんですね~。
冬はキレイに見えますよ(*^^*)
見れるとなんか得した気分です。
> 富士山ナンバー、なんだか可愛いなぁ。
1度しか見たことないですが、富士山の麓は…
いつもポチッとありがとうございます
【2009/01/17 16:36】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
レアナンバーいいですね。ふじや~ま。
冬の富士山きれいで好きです。
よくご実家帰られてるんですか?
夕日・朝日もとっても素敵でした。
【2009/01/17 19:55】 | URL | さんぽ #-[ 編集] | page top↑
本当に富士山はいいですよね!!!
1回だけですが富士山を登りましたし、周辺も何回か訪問しているのでお山の形でどの方角から撮影したかわかります。

一番遠距離から見たのは新潟県の妙高山に登山した時に見た富士山です。
【2009/01/17 20:59】 | URL | よたろう #-[ 編集] | page top↑
富士山は美しいですね~
東京の形とご実家付近の富士山の形が
微妙に違うけどどちらも美しいですね~
富士山ナンバー?かっこいい!
【2009/01/17 22:35】 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


> レアナンバーいいですね。ふじや~ま。
去年、できたのかなぁ?
レアかもですねぇ~
> よくご実家帰られてるんですか?
実家は年に2回ぐらいでしょうかぁ
【2009/01/18 00:47】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
よたろうさんへ

どの方角から撮影したかわかるなんて
すごいですねぇ~
> 一番遠距離から見たのは新潟県の妙高山に登山した時に見た富士山です。
新潟から見えるんですねっ!!
妙高山も高い山なのかなぁ?
【2009/01/18 00:51】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。
おお!この富士山は、切り株スポットですね?!

そして実家に近づくにつれ、富士山が大きくなっているってことは・・・。
ウシパンさんは毎日富士山をみながら育ったのかしら?
【2009/01/18 00:54】 | URL | ウシパンさんへ #-[ 編集] | page top↑
ルミエさんへ


> 富士山は美しいですね~
もっとキレイ富士山を載せたかったのですが
雲で隠れてしまいました…
> 富士山ナンバー?かっこいい!
富士山ナンバー…どうなんでしょうかぁ?(*^o^笑)
【2009/01/18 00:55】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。
utahanaさんですよね(*^o^笑)
> おお!この富士山は、切り株スポットですね?!
切り株に乗って撮りましたよっ!!
> ウシパンさんは毎日富士山をみながら育ったのかしら?
近ければ見えるってものでもないんですねぇ~
残念ながら、実家からは見えません(^.^;)
【2009/01/18 01:25】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
雪富士って一番綺麗なのかも(^^)
富士ナンバーって知らなかったよ(ニュースいつも見てるんだけど・・・)汗(出遅れた)
日本一のナンバーですよねー(V)ポチ
【2009/01/18 22:46】 | URL | ahchipuchi #-[ 編集] | page top↑
ahchipuchiさんへ


こんにちはぁ!!
> 雪富士って一番綺麗なのかも(^^)
雪化粧…キレイですよねぇ~(*^^*)
> 富士ナンバーって知らなかったよ(ニュースいつも見てるんだけど・・・)汗(出遅れた)
確か去年できたのかと…
あまりニュースにもならなかったかも?(*^o^笑)
日本一…見かけないナンバーだったりして(^.^;)
いつもポチっとありがとうございます。
【2009/01/19 11:32】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/417-d4a8a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
