無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー
カレンダー
さんのお散歩、大変だね!! わんちゃん(*^o^笑)


この写真は来年のカレンダーの写真です(^.^;)
競馬はしないのですがJRAのおさんばかりの
カレンダーをいただいたもので…パシャッと!!


私事ですが今日からお出掛けしてしまいます。
4日に戻ってくる予定です。
(その間、訪問&コメは出来ないと思いますm(u_u)m)
記事は予約投稿しますのでお時間がございましたら
覗いて見て下さい。


1年間、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますっ!!
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2008/12/31 00:05 】 | ひとりごと | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけおめっ!! | ホーム | 巨大グモ>>
コメント
今年最後の応援です♪
来年もよろしくね。
【2008/12/31 07:44】 | URL | エスポ #-[ 編集] | page top↑
エスポさんへ


おはようございます。
いつも応援ありがとうございましたm(u_u)m
来年もよろしくお願い致します。
【2008/12/31 08:01】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございます。
体調には気をつけてお出かけください。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 09:09】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね!!
ペパーミントさん、体調はいかがですかぁ?
良いお年をお迎え下さい(#^.^#)
【2008/12/31 09:40】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
モヒロです。来年もよろしくねんっ。
【2008/12/31 13:38】 | URL | モヒロ #-[ 編集] | page top↑
ウシパンさん、気をつけて帰ってくださいね~、そして帰ってきてくださいね。
来年もお散歩記録を楽しみにしています。

馬の写真、おもしろいね。
ひっぱってるのがウシだったら、年賀状に使えそうだね!
【2008/12/31 17:30】 | URL | utahana #-[ 編集] | page top↑
とっても、おもしろぃカレンダーですねw
みててほのぼの気分になります^^
こちらこそ、今年はお世話になりました><
ぜひぜひ、
来年もなかよくしてくれるとぅれしぃです・・・
とぃぅより
仲良くしてくださいwv-10
だって、ウシパンsとぅちには赤い糸が・・・(怖

応援ぽちっと。
【2008/12/31 18:39】 | URL | せと #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
素敵な光景ですね~和みます(^^)
今年ブログ初心者の私のブログにいつも遊びに来てくれてポチいつもしてくれて本当にありがとうございました(ペコリ)
来年もニャン子や粘土細工etcの楽しいブログ楽しみにしてまーす(V)
今年はお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします(^。^/)今年最後のポチv-218
【2008/12/31 19:48】 | URL | ahchipuchi #-[ 編集] | page top↑
昨年はとってもとってもお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです。

【2009/01/01 00:17】 | URL | さんぽ #-[ 編集] | page top↑
モヒロさんへ


ご無沙汰です。
今年も宜しくお願いしますねっ(*^^*)
【2009/01/04 20:15】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
utahanaさんへ


> ウシパンさん、気をつけて帰ってくださいね~、そして帰ってきてくださいね。
無事帰って来ましたが…風邪を…
> ひっぱってるのがウシだったら、年賀状に使えそうだね!
丑年なのに馬でした(*^o^笑)
でも、一生懸命のワンちゃん…可愛いですね(*^^*)ポッ
【2009/01/04 20:20】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
せとさんへ


> こちらこそ、今年はお世話になりました><
こちらこそ、いろいろお世話になりましたm(u_u)m
> 来年もなかよくしてくれるとぅれしぃです・・・
よろしくお願いしますねっ!!
赤い糸…切れませんように(*^^*)
いつも応援ありがとうございます。
【2009/01/04 20:27】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ahchipuchiさんへ


こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございますm(u_u)m
私も元気な2ワンのお散歩楽しみにしてますよっ!!
今後とも宜しくお願い致しますワン(ェ・。U
【2009/01/04 20:35】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


遅くなりましたが旧年中は大変お世話になりました。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(#^.^#)
【2009/01/04 20:37】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/400-3fb8796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
