無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
実家
実家の私の部屋から撮りました。
外の景色…わかりませんよねぇ?


ちょっと早い夏休みで実家に帰ってました。
(記事は予約投稿でしたm(u_u)m)
実家には古いPCはありますがネット環境がなく(; ̄ー ̄Aフキフキ
皆さんのブログにあまり遊びに行けませんでしたm(u_u)m


生ガキで1人だけ食あたりしたり
海にも行けなかったり
ダジバンダリ
最悪な夏休みでした(^.^;)
今日から仕事…頑張らなくちゃ!!


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/08/13 06:00 】 | 風景・写真 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
<<夕日 | ホーム | スルー>>
コメント
ご実家でのんびり・・・って思ったら
えぇぇぇぇ?
生牡蠣に当たった??
家も主人が当たったときは苦しそうでした
大変な目にあいましたね・・・もう大丈夫ですか?
今日からお仕事ですか?まだまだ残暑厳しいですし
水分たくさんとって頑張ってくださいね

私は明日から盆休みです
っていっても・・・何処へ行く予定もないですが(汗)

応援ポッチン
【2008/08/13 07:16】 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集] | page top↑
おなか大丈夫ですか?
私も結婚前に大当たりして一晩中トイレにいたように思います。お大事にね。
リフレッシュは出来たのかな?
ラジバンダリの相棒さん昔こちらのテレビ局で司会とかしてたんですよ。
私も一度お会いしたけど・・・。
オモローな人でした。余談まで。
【2008/08/13 07:40】 | URL | エスポ #-[ 編集] | page top↑
体調悪くされてたんですね。もう大丈夫かな。
きょうからお盆休みです。お仕事ですかぁ。
お盆のお墓参りに行ってきました。
あとはどこかへ行きたいですけど、今のところ予定なしです。
【2008/08/13 08:05】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
生ガキであたるのは辛いですよね~。
もう大丈夫ですか?
お仕事頑張って下さい~応援!!
【2008/08/13 10:35】 | URL | neco #-[ 編集] | page top↑
海外っぽいですね。イメージはバリ。←あくまで私のイメージです。
夏休みの思い出作ったってわけですか~ふふふ。食あたり・・・恐ろしい。生牡蠣は気をつけてくださいよ~。お大事に。。。
【2008/08/13 11:27】 | URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
食あたり怖いですねぇ・・・
お大事にしてくださいね(*>ω<)

早めの夏休みでゆっくりされてたのね^^
ご両親孝行ですね♪
【2008/08/13 14:11】 | URL | sabo #-[ 編集] | page top↑
牡蠣の食あたりって辛いですよね~
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
ご無理なさらないように・・・
【2008/08/13 16:48】 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集] | page top↑
折角 帰省されたのに 大変な目に
あってしまいましたね。体調はうまく
回復されたのかな・・・一人だけって
ことは 少し疲れがたまっているのかも
しれませんヨ。まだまだ暑さも続きそう
なので ホントに気を付けて過ごそうね!
【2008/08/13 17:21】 | URL | mnonnon #-[ 編集] | page top↑
今は大丈夫ですか?
(・ω・`;)

ゆっくりするはずの帰省がゆっくり出来なかったんじゃないでしょうか?
今度のお休みの日は家事放置でマーッタリして下さい!!!ポチ♪
【2008/08/13 22:09】 | URL | 瑞 #-[ 編集] | page top↑
生牡蠣?!
ベリエ家では牡蠣の養殖をしてますヌン
そして・・・ベリエは生牡蠣が嫌いです(_≧Д≦)ノ彡
お腹お大事にネ
ウシパンさん、今日から仕事ですか?
ベリエは明日から休みヌン♪(*≧m≦*)ププッ
【2008/08/13 22:34】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
実家に帰ってたんですかー♪
のんびりのはずが・・・食あたりって大丈夫ですか?貝類はあたるとヒドイから・・・
無理しないで下さいね。
今日から仕事のushipanさんに応援のポチ(^^)
【2008/08/13 23:47】 | URL | ahchipuchi #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


大当たりでしたぁ(^.^;)
主人様もご経験が…
予想以上に苦しかったですが
もう大丈夫です!!
ありがとうございます!!
今日からお仕事…水分摂っても摂っても…
不思議なくらいゴクゴクと(*^o^笑)
盆休みはマッタリですかぁ?
いつも応援ありがとうございます!!
【2008/08/14 00:11】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
エスポさんへ


こんばんわ♪
お腹はもう大丈夫のようですm(u_u)m
法事で帰ったのであまりリフレッシュ出来ませんでした(^.^;)
ラジバンダリの相棒さんが?
そちらの出身なんでしょうか?
貴重な情報を!!
【2008/08/14 00:12】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


体調は良くなりました!!
バテバテですが…
お墓参りですかぁ?
私もちょっと早かったですが行ってきました。
ひまわり畑に是非!!
【2008/08/14 00:12】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
necoさんへ


よく当たる人なんですが…
生ガキは…辛かったです(^.^;)
ありがとうございます、もう大丈夫かと(*^^*)
necoさんはお休みあるのかなぁ?
いつも応援ありがとうございます!!
【2008/08/14 00:13】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ゆかさんへ

>海外っぽいですね。イメージはバリ。
イメージとは違い日本のド田舎です(^.^;)
夏休みの思い出…一生忘れることはないでしょう(^.^;)
また二度と真夏にカキを食べることはないでしょう…
お気をつけ下さいっ!!
【2008/08/14 00:14】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
saboさんへ


実家で法事があったので
早めの夏休みでしたぁ!!
その席で食べたカキに…
お客様が当たらなくて良かったです(*^^*)
【2008/08/14 00:14】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ルミエさんへ


牡蠣の食あたりは…辛かったです!!
ありがとうございます、もう大丈夫です。
ルミエさんもちぇりちゃんも
気をつけて下さいねっ!!
【2008/08/14 00:15】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
mnonnonさんへ


ホントに大変な目にあってしまいました…
お陰様で体調は戻りましたm(u_u)m
>少し疲れがたまっているのかもしれませんヨ。
そうかも知れませんねぇ~ちょっと疲れ気味でしたので…
mnonnonさんもお気をつけ下さいっ!!
【2008/08/14 00:15】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
瑞さんへ


ありがとうございます、もう大丈夫です!!
>ゆっくり出来なかったんじゃないでしょうか?
父の法事で帰ったのでバタバタで
疲れちゃいました(^.^;)
あと二日頑張って土日はゴロゴロしたいです(*^^*)
【2008/08/14 00:16】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


牡蠣の養殖ヌン?
なのにベリエさんは…(*≧m≦*)ププッ
私も生牡蠣はあまり…なんですが
好奇心でパクリ…(^.^;)
ご心配ありがとヌンm(u_u)m
4連休?ゆっくりして下さい(*^^*)
【2008/08/14 00:17】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ahchipuchiさんへ


こんばんわぁ!!
実家に帰ってましたぁ~♪
食あたり…ホントひどかったです。
お気をつけ下さいねっ!!
今日から仕事…もひどかったです(^.^;)
いつも応援ありがとうございます!!
【2008/08/14 00:17】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/259-894ef342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
