無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コメ欄
飛行機
飛行場が近いのでセスナを良く見かけます。
撮ろうとするのですが、間に合いません(^.^;)


私事ですが、ちょっとバタバタしてまして、
今まで通りブログを続けて行くのが難しくなりそうです。
で、いろいろ考えたのですが7月中はコメント欄を
閉じさせていただこうと思います。
(コメレスためちゃうのも嫌なので…)
更新は出るだけ毎日するつもりです。
訪問も今まで通りするつもりです。
※携帯からの訪問も増えると思います。
携帯からはランキングの応援が出来ないため、
その場合は後でポチのみ伺いますっ!!
どうでしょうか?
アドバイスをいただけると嬉しいです。


8月になれば今まで通りに戻れるかも?です。
どうかご理解下さいm(u_u)m


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

 
 
スポンサーサイト

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2008/07/06 07:00 】 | 空の写真 | コメント(26) | トラックバック(0) | page top↑
<<キラキラ | ホーム | 七夕>>
コメント
おはようございます。
今日は朝来たら、コメ欄休止のお知らせが・・・。
今のこのコメ届くのでしょうか?

ウシパンさん忙しいときはお互い様ですよ。
コメなくても大丈夫v
ちゃんとここに来て応援しますよ。
なるべく更新だけは続けてくださいね。
今日の応援完了しました。
うちへも気が向いたときで十分ですからね。
身体だけは壊さないようにしてね。
【2008/07/06 07:33】 | URL | エスポ #-[ 編集] | page top↑
毎度ぅぅぅ♪

そっかぁ
それぞれの生活があるから
ウシパンさんのペースでの更新でいいんじゃないかと思います♪

ウチのとこのブログ応援は 携帯で見ると

「画像」てなってると思うんだけど
そのまま押しても ポチになるみたいです。

勿論ウチも ウシパンさんのブログ応援ポチポチしまくります。笑
【2008/07/06 08:43】 | URL | 瑞 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
忙しい時はコメントの返事も大変ですもんねv-12ushipanさんは几帳面そうだからなお更です。更新は続けてくれるって聞いて安心しましたよv-221コメント書けないのは残念(楽しんで書いてたから)後ushipanさんの返事もね♪だけど仕方ないですもんね!我慢するよ~!訪問&ポチ応援はしますからね~v-218こちらにも暇な時でもいいから来て下さいね♪
あーちゃんちーちゃんも待ってます(テヘ)
(ポチッ)っといっときましたv-221
【2008/07/06 10:35】 | URL | ahchipuchi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
コメント欄閉じなくてもコメント残したい方も
多いでしょうに・・・とも思うのですが
ushipanさんが気になっちゃって
お返事しなくちゃっ!って負担になってしまうのかな?
nariは今まで通りポチりに来ますよ。
身体がまだ暑さに慣れていませんから
無理なさらないようにねっ♪
【2008/07/06 10:45】 | URL | narinari #-[ 編集] | page top↑
エスポさんへ


おはようございます!!
いつもコメントありがとうございますm(u_u)m
誠に勝手ながら、コメ欄を閉じさせていただくことにしました。
訪問と更新は今まで通りするつもりですので
よろしくお願いいたします。
いつもぽちっと応援ありがとうございます!!
>身体だけは壊さないようにしてね。
お気遣いありがとうございます。
エスポさんもお忙しのに頑張ってらっしゃいますので
体調を崩さないよう頑張って下さい!!
【2008/07/06 11:52】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
瑞さんへ


毎度ぅぅぅ♪ど~も!!
そーなんですm(u_u)m
訪問と更新は今まで通りするつもりですので
よろしくお願いいたします。
>そのまま押しても ポチになるみたいです。
FC2はどうなのかわかりませんが
私の参加しているブログ村は携帯からは無効なんです(;。;)ウゥ…
というのは応援って1日1回有効じゃないですかぁ。
携帯からだとその判断ができないんだと思います。
不正もできちゃうことになるので…かな?
>勿論ウチも ウシパンさんのブログ応援ポチポチしまくります。笑
ありがとうございます!! 私も今まで通りポチります(*^o^笑)
【2008/07/06 11:53】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ahchipuchiさんへ


こんにちはぁ!
訪問と更新は今まで通りするつもりですので
よろしくお願いいたします。
几帳面ですかぁ?B型ですよ(*^o^笑)
私もコメントいただけるの楽しみなんですが、
お返事できなかったり、遅くなってしまうのが嫌なので
申し訳ないですが、閉じさせていただくことにしました。
>訪問&ポチ応援はしますからね~こちらにも暇な時でもいいから来て下さいね♪
私も今まで通りしますよぉ~(テヘへ)
ポチッ←いつもありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いしますm(u_u)m
【2008/07/06 11:54】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
narinariさんへ


こんにちは~♪
訪問と更新は今まで通りするつもりですので
よろしくお願いいたします。
>コメント欄閉じなくてもコメント残したい方も多いでしょうに・・・
そう言っていただけると嬉しいです。
迷っちゃいます(^.^;)
お返事全部書いてから次の記事UPしないと
気持ち悪いといいますか、申し訳ないといいますか…
それが出来なくなりそうなので閉じさせていただくことにしました。
>nariは今まで通りポチりに来ますよ。
ありがとうございます!!
私も今まで通り伺いますのでっ!!
お気遣いありがとうございま~すっ(*^^*)
【2008/07/06 11:55】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
今日も暑いですね(汗)

お忙しい時期は、ご自分のペースでやられたらいいと思います
記事の更新は大変でしょうが
楽しみにされてる方も多いと思いますので
アップされたら嬉しい限りです
コメント欄は、ウシパンさんのお考え通りでいいと思います
コメントの返事、気になりますから(汗)

応援は、私も毎日お邪魔します!!
どうぞお体に気をつけて、忙しい時期を乗り切ってくださいね
【2008/07/06 12:33】 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集] | page top↑
お忙しそうですね
ご無理なさらないで下さいね~
お時間がとれるまで
お待ちしておりますね~
大空に飛行機・・・癒される風景ですね~
【2008/07/06 12:58】 | URL | ルミエ #SihDXy/o[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんにちはぁ~♪
今日も暑いですねぇ(; ̄ー ̄Aフキフキ
訪問と更新は今まで通りするつもりですので
よろしくお願いいたします。
私の場合は凝った記事を書いてないので更新はそうでも
ないんですよ(*^o^笑)
コメントは楽しみなので辛いですが…
>応援は、私も毎日お邪魔します!!
私もお邪魔しますのでよろしくお願いします!!
お気遣いいただきましてありがとうございましたm(u_u)m
【2008/07/06 14:08】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ルミエさんへ


こんにちは♪
訪問と更新は今まで通りするつもりですので
よろしくお願いいたします。
楽しみなコメントが読めないのは寂しいですが
無理をするのも良くないかと思いまして…m(u_u)m
ちぇりちゃんには会いに行きますので
今後ともよろしくお願いします!!
お気遣いいただきましてありがとうございました。
【2008/07/06 14:10】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪

お忙しいんですか?
ウシパンさんは丁寧なレスを付けてるから
いつも大変だな~って思ってました。
気を使わず、ウシパンさんのペースで更新して下さいね!

突然ですが、リンクさせて頂いても良いですか?
今さらですがリンクさせて頂いてなかった事に
気付きました...。

もちろん応援ポチ☆
【2008/07/06 18:06】 | URL | manis #nbsTNyMo[ 編集] | page top↑
manisさんへ


こんばんわ~♪
ちょっとバタバタしておりまして…
レス…丁寧なんですかねぇ?
あまり意識したことなかったですが…
>気を使わず、ウシパンさんのペースで更新して下さいね!
更新は毎日するつもりではいます。
お気遣いありがとうございます!!
リンクしましたのでご確認下さいませ!!
もちろん応援ポチ☆←ありがとうございましたm(u_u)m
【2008/07/06 18:53】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
びっくりしちゃった~
ブログ止めちゃうのかと思ってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
ウシパンさん、無理しないで続けてくださ~い
自分のペースで負担にならないようにね
今まで通り応援には伺いますよ~(^_-)-☆
【2008/07/06 20:06】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


びっくりさせちゃいました~
ブログをやめるつもりはないですよっ!!
ただ今までのような対応ができそうもないので
コメ欄を一時的に閉じさせていただこうかと…
更新&訪問は今まで通りのつもりなので
今後ともよろしくお願いいたしまヌン!!
お気遣いいただきありがとうございますm(u_u)m
【2008/07/06 21:43】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃぉ~ん^^
飛行機、ちゃんと撮れてるぢゃ、ないっすぅ~か(*^_^*)
師匠、さすがですっ!見習わなくてわっ!
ブログを楽しく続けるには、自分自身に余裕がないとねっ☆ヽ(▽⌒*)♪
無理しちゃダメですよぉ~ん!マイペースが一番にゃ。
と、しろくろちゃん達も申しておりますにゃ!
いっつも通り、遊びに来ますのでよろしくにゃ~(=^・^=)
(いっつも、べべたデスが・・・)
【2008/07/07 01:37】 | URL | りん・ど・ね~ね #-[ 編集] | page top↑
前から思っていたのですが 
ウシパンさんは優しいと言うか几帳面と言うか 
頑張ってしまうタイプなのかなって・・・
日々の写真で癒されることも 多々ありなので 
是非ご自身のペースで 続けて頂きたく願っています!
【2008/07/07 02:17】 | URL | mnonnon #-[ 編集] | page top↑
ウシパンさん、こんにちは^^
繁忙期ですねっ
お忙しい中更新してくださり感謝でーす♪
コメント欄了解しましたよ(^^)b
お返しポチは無理してしなくて大丈夫です!
お気持ちだけで十分です(v〃∇〃)v

気持ちいい写真ありがとう
涼しくなれましたよv-266

お仕事がんばってくださいね~
体調崩さないように無理せずね^^
【2008/07/07 13:31】 | URL | sabo #-[ 編集] | page top↑
りん・ど・ね~ねさんへ


こんばんにゃっは~ん^^
お気遣いいただきありがとうございますm(u_u)m
更新&訪問は今まで通りのつもりなので
今後ともよろしくお願いいたします。
おっしゃる通りで楽しく続けるためには
こういう事も必要かなぁ~なんて思いました。
余裕が出来ましたら、また復活しますので
よろしくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
【2008/07/07 20:40】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
mnonnonさんへ

 
頑張ってしまうタイプかもしれません…
で、疲れて突然やめてしまったり(^.^;)
でも、皆さんにコメントいただけるので
何とか続けてこれました。
そのコメ欄を閉じるのは辛いですが…
余裕が出来ましたら、また復活しますので
今後ともよろしくお願い致します!!
【2008/07/07 20:41】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
saboさんへ


こんばんわ~^^
お気遣いいただきありがとうございますm(u_u)m
更新&訪問は今まで通りのつもりですのでっ!!
コメントないとやっぱり寂しいですねぇ(^.^;)
でも少しの辛抱です!!
余裕が出来次第、また復活しますので
今後ともよろしくお願い致しますです!!
【2008/07/07 20:42】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、初めてコメントします。
毎日ウシパンさんの写真を楽しみにブログを覗きにきてました。
コメント閉じると言う事で書かせていただきました。いつも素敵な写真をありがとうございます。
応援してます。
【2008/07/08 09:49】 | URL | neco #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます*^/^*♪
忙しい時は無理しないようにしないと、ブログが苦痛になってはおしまいです!
記事UPだって無理しないで!
続けてもらえる方が嬉しいです♪

お忙しくなるようですが、お体ご自愛下さいね

応援ポチッ凸”♪*^▽^)
【2008/07/09 01:55】 | URL | ファジー #-[ 編集] | page top↑
necoさんへ


はじめまして!!
コメントいただきましてありがとうございます。
私もちょこちょことお邪魔を 壁|_-)じーっ
落ち着きましたら、今まで通りに戻しますので
お時間がございましたら、
また遊びに来て下さい(#^.^#)
【2008/07/09 02:35】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ファジーさんへ

こんばんわ~♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(^o^)
ヒビ大丈夫ですかぁ?
無理なさらないで下さいね!
私は無理のない程度に…
記事は一週間分書いちゃいました…
お気遣いいただきましてありがとうございます!
応援ポチッ凸”←いつもありがとうございます!
【2008/07/09 02:53】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/219-ec844fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
