無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一触即発
一触即発
昨日の記事の野良ちゃんは白黒さんとキジトラさん達の
縄張りに迷い込んでしまったようです。


警戒心の強い白黒さんは睨みをきかせていますイッシュ


優しいキジトラさんはリラックスポーズで
一応、睨んでますサンシュ


一触即発…でしたが睨みに耐えられなかったのか
逃げて行ってしまいました(´‐ω‐)=з フ~


ウシパン 野良ちゃんも大変だねぇ!!


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

【2008/06/19 07:00 】 | 猫の写真 | コメント(32) | トラックバック(0) | page top↑
<<おてもと | ホーム | はじめまして2>>
コメント
('-'*)オハヨ♪
新入りさんはどこの世界でも大変なのね・・・
最初が肝心ですもんね
って
逃げたんかーーーいv-237
どちらにつくんでしょうね
これからの行動楽しみです
【2008/06/19 07:25】 | URL | sabo #-[ 編集] | page top↑
ちょっと休憩してます。
新入りねこちゃんまた発見されたんですね。
猫の世界もたいへんですねぇ~

縄張りに入っちゃうときびしくみてるんですね。
【2008/06/19 11:10】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
この微妙な距離感が・・・。
野良猫には野良猫のルールがあるんだよね。
頑張れ、新顔。

うーむ、人間の社会と似ているかもしれぬ。
【2008/06/19 12:15】 | URL | utahana #-[ 編集] | page top↑
saboさんへ


こんにちは~♪
>最初が肝心ですもんね
そーですねっ!!攻撃的な態度では
受け入れてもらえないでしょうねっ!!
>これからの行動楽しみです
二度と見ないのか、一緒に暮らしているのか…
私も楽しみです(#^.^#)
【2008/06/19 13:05】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


こんにちは!!
>新入りねこちゃんまた発見されたんですね。
また発見しちゃいました(*^^*)
>縄張りに入っちゃうときびしくみてるんですね。
生傷が絶えない理由がわかります。
彼らも必死に生きているんですねぇ。
【2008/06/19 13:08】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
utahanaさんへ


>うーむ、人間の社会と似ているかもしれぬ。
そうかもしれぬっ!!
力ずくで奪い取るんでしょうか?
それとも服従して仲間に入れてもらうのでしょうか?
【2008/06/19 13:08】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは 
チラット見える、白黒さんの横顔が
かなり怖いですね。
マンガの世界なら、2匹の間にバシバシっと
にらみ合いの光線が出てそうですよね。

すんなり仲間に入れるといいですね。
キジトラさんなら、受け入れてくれそうな
感じですが
そんなに簡単にはいかないものなんでしょうね。
応援P
【2008/06/19 15:01】 | URL | キッチンママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
新入りくんの神妙な表情と
白黒さんの怖い顔
キジトラさんの無関心を装いつつ
無礼があったら許さんよ的な威圧感
この距離間のバランスが笑えます。
当事者たちは真剣なんでしょうけどね。
【2008/06/19 16:21】 | URL | narinari #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
昨日のにゃんこは、この縄張りのにゃんこじゃなかったんですね
両者に睨まれて、果敢に立ち向かう?と思ったら
やっぱ2対1では・・・勝ち目はないですもんね(汗)
逃げちゃいましたか!!
ケンカで怪我なんかしたら困りますから
逃げて行ってよかったと思います!
応援ポッチン♪

【2008/06/19 17:59】 | URL | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集] | page top↑
フム(・ω・`*)
人間社会と似てるよねぇ ネコの世界も・・・。

イヤでも ネコの方が 人間より強いかも知れない。

↓の「二度と会えない」って 何があったんだろぅ?

(・ω・`*)
【2008/06/19 18:21】 | URL | 瑞 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ ウシパンさんv-10

猫ちゃん達の喧嘩って怖いのよねぇ~
本当に ウシパンさん 写真とても
上手に撮れているので 楽しみにしています

【2008/06/19 18:40】 | URL | mirai #-[ 編集] | page top↑
野良ちゃんの世界にもちゃんとルールはあるんでしょうね。
ルールを守らないのは人間だけかも。
気をつけなくてはいけませんね~。
今日は記事アップしてから来ました。
応援完了です。
会議に行ってきま~す。
【2008/06/19 19:13】 | URL | エスポ #-[ 編集] | page top↑
何かもらえると思ってきたのかニャ
縄張りに入ると大変ニャね~
ノラさんは大変ニャ・・・☆
元気でねニャンコちゃん達
【2008/06/19 19:51】 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集] | page top↑
野良ちゃん社会もなかなか大変だヌン!
縄張りは人間も野良ちゃん社会でも同じみたいですね
逃げるが勝ち♪かもね(*≧m≦*)ププッ
【2008/06/19 21:41】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
なわばり意識強い動物だから、、、でも3匹のにらみ合いなんて初めてみた~。
写真からもその緊張の糸がみえるようです。。。

ここだけ空気がはりつめてしまってますよ~。
【2008/06/19 22:02】 | URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
きゃーー、3人いるじゃないですか!!
ペリエさんと同じ意見でそこだけ空気が・・・(>_<)
でも貴重な一枚ですね(≧▽≦)
ポチ(≧▽≦)
【2008/06/19 22:17】 | URL | しーちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ~ゴロゴロ^^
縄張りでしたか!キレイにトライアングルになってて、
仲いい~って思ってたんですが、
ぐれはっちゃん逃げちゃいましたかぁ( ̄ω ̄;)!!
この公園では、しろくろちゃんが、大将ですかっ?ね。
しろくろちゃん、ウシパンさんには、ガン飛ばしてにゃいの?
勇気リンリンのウシパンさんに\(*⌒0⌒)bポチパチ♪
【2008/06/19 22:23】 | URL | りん・ど・ね~ね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
ニャンコのトライアングル?
お互いけん制し合ってるのかなーv-12誰が強いのか見てみたいような・・
でもushipanさんに、トバッチリの猫パンチくらったら大変だもんねー(笑)
トリプルニャンにポッチv-221
【2008/06/19 23:38】 | URL | ahchipuchi #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

ニャンコの世界も厳しいのですね><

ushipanさん この写真はかなり離れての撮影ですか?

応援ポチッ凸”♪*^▽^)
【2008/06/20 00:15】 | URL | ファジー #-[ 編集] | page top↑
キッチンママさんへ


こんばんわー^^ 
>マンガの世界なら
ホントですねぇ~火花がバチバチでした(^.^;)
>キジトラさんなら、受け入れてくれそうな
キジトラさんは縄張りを追い出されて
今の場所にいるようなんです。(聞いた話ですが)
優しい性格は外の世界では厳しいのかもしれませんね。
応援P←いつもありがとうございます!!
【2008/06/20 00:38】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
narinariさんへ


こんばんわ~♪
気がつけば私は蚊帳の外…(*^o^笑)
>当事者たちは真剣なんでしょうけどね。
そーなんでしょうがちょっと面白い…
白黒さん、こんな時こそ威嚇のポーズでしょう!!
キジトラさ~んL(゚Д゚o)オ~イ!!
そんな格好じゃ、パンチ避けられないよぉ~
【2008/06/20 00:39】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
>この縄張りのにゃんこじゃなかったんですね
そーなんです。ここはキジトラさんと白黒さんと
三毛さんの3匹なんです。
逃げちゃいましたねぇ~私がいたからかも?
少しお腹が空いていても怪我するよりは
いいかもですね。
【2008/06/20 00:45】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
瑞さんへ


>イヤでも ネコの方が 人間より強いかも知れない。
猫は野生の本能が残ってますからねぇ~
人間には…どうなんでしょう?
>↓の「二度と会えない」って 何があったんだろぅ?
そんなに深い意味はないのですが、
一緒に暮らす雰囲気ではなかったので
この場所には2度と現れないのかなってだけです。
【2008/06/20 00:46】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
miraiさんへ


こんばんわー^^
>猫ちゃん達の喧嘩って怖いのよねぇ~
傷を負っている野良ちゃん、多いですからねぇ…
上手に撮れてるなんて(*v.v)。ハズイ。。。。
お時間があれば、また遊びに来て下さい!!
【2008/06/20 00:46】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
エスポさんへ


>野良ちゃんの世界にもちゃんとルールはあるんでしょうね。
そーなんでしょうねぇ~
ルールを守らないのは人間だけかも…ですね(^.^;)
応援完了です。←いつもありがとうございます!!
>会議に行ってきま~す。
遅くにご苦労様です!!
【2008/06/20 00:47】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ルミエさんへ


>縄張りに入ると大変ニャね~
これ以上近づいたら猫パンチニャ~
ちぇりちゃんも縄張りあるのかニャ?
>元気でねニャンコちゃん達
ケンカしないで仲良くしてほしいニャ~
【2008/06/20 00:48】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


>野良ちゃん社会もなかなか大変だヌン!
そーだヌ~ン(o´_`o)ハァ・・・
>逃げるが勝ち♪かもね(*≧m≦*)ププッ
勝ち目がなければ逃げるのがいいですねっ!!
ケガしたら大変ですし…。
【2008/06/20 00:48】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ゆかさんへ


>でも3匹のにらみ合いなんて初めてみた~。
私の存在、完全に忘れられてます(^.^;)
>写真からもその緊張の糸がみえるようです。。。
ホント、一触即発…ピリピリムードでした。
【2008/06/20 00:49】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
しーちゃんさんへ


>3人いるじゃないですか!!
4人です。私も睨んでましたよ(*^o^笑)
私は蚊帳の外でしたが(^.^;)
>ペリエさんと同じ意見でそこだけ空気が・・・(>_<)
ホント、一触即発でしたよっ!!
ポチ(≧▽≦)←いつもありがとうございます!!
【2008/06/20 00:50】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
りん・ど・ね~ねさんへ


こんばん(=゚-゚)ノニャーン♪
>仲いい~って思ってたんですが、
仲良くしてくれればいいのですが…
ぐれはっちゃんは逃げちゃいました(o´_`o)ハァ・・・
>この公園では、しろくろちゃんが、大将ですかっ?ね。
公園じゃなくて墓地なんですが
広いので何箇所か縄張りがあるようです。
キジトラ君と白黒君は他の縄張りから追い出されて
今の場所にいるようです。(聞いた話ですが)
ガン飛ばしてにゃいの?←たまに(^.^;)
\(*⌒0⌒)bポチパチ♪←いつもありがとうございます!!
【2008/06/20 00:51】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ahchipuchiさんへ


こんばんは!
>ニャンコのトライアングル?
私も入れて下さ~い!! 蚊帳の外…(^.^;)
>お互いけん制し合ってるのかなー
知らない子が来るとこんな感じなんですかねぇ~
何しにきやがった!!これ以上近づくな!!みたな…
トリプルニャンにポッチ←いつもありがとうございます!!
【2008/06/20 00:51】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ファジーさんへ


こんばんわ~♪
>ニャンコの世界も厳しいのですね><
外は自由ですがいろいろ大変そうですねっ!!
>この写真はかなり離れての撮影ですか?
すぐ近くですよぉ 私も睨み合いに参加してましたから(*^o^笑)
応援ポチッ凸←いつもありがとうございます!!
【2008/06/20 00:52】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/202-e915de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
