無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポカポカでウトウト ~野良猫画像~
寒い頃の写真ばかりだったので
暖かくなってからの野良猫ちゃんの写真でも(=^・ェ・^=)


キジトラ1

ウシパン ポッカポカで気持ち良さそうに寝てるなぁ~(*^^*)
サンシュ …(=^-ェ-^=)Zzz


キジトラ2

ウシパン あっ起こしちゃった…。 こんにちは^^
サンシュ んんっ?何だピンクアフロかぁ~ 久しぶりっ!!
   ちょっと待って今下りるから。


キジトラ3

サンシュ いつもの頼むわっ!!(といきなりお腹を見せる)
ウシパン 気持ちいい?(ナデナデ)
サンシュ ゴロゴロ…ゴロゴロ…
   もうちょっと上を(前足で場所を指示されてるような…)


外で生きていくためには人懐こさも重要な武器なのか…
なんのオチもない野良猫ちゃんの写真でしたm(u_u)m


過去の野良猫の記事はこちら
お時間ございましたら見てやって下さい(=^・ェ・^=)



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2008/04/15 18:15 】 | 猫の写真 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<実写版「お花見猫」? ~ 野良猫画像 ~ | ホーム | 2ショット画像②  ~ドナルドダック?~>>
コメント
こんばんわー(o^∇^o)
めっちゃアップじゃないですか!
逃げないんですね♪
トラ猫が1番大好きです。
可愛いな~。
野良猫ちゃんも人懐こいっていう最高の武器を持って餌の確保してるんですね~♪
【2008/04/15 20:05】 | URL | moco* #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
ヤッパリ人懐っこいのか一番ですよ。
野良ちゃんでも可愛がってもらえるし。
時には意地悪されるかもしれませんが・・・今の世の中怖いですからチューリップ事件のように心無い人がいるんで。v-12v-40でも、ウトウトにゃんこ気持ちよさそう!私も日向ぼっこしたいよーv-237
【2008/04/15 20:57】 | URL | ahchipuchi #-[ 編集] | page top↑
すごいですv-237
完璧にウシバシさんに心開いてます!!!
わおっ!!
【2008/04/15 21:12】 | URL | ネエネ #Ldyc1/3I[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆

うにゃ~可愛いにゃんこですね~
このコは野良猫ちゃんなんですか?
ウシパンさんの飼い猫の様に懐いてますね♪
【2008/04/15 22:06】 | URL | manis #nbsTNyMo[ 編集] | page top↑
moco*さんへ


こんばんわっ^^
>めっちゃアップじゃないですか!
カメラのレンズがあたって起こしちゃうほどに(*^o^笑)
この子は逃げどころか寄って来て写真が
撮りにくんですよぉ(^.^;)
人懐こいって武器ですよね、きっと…
人見知りする子はエサも貰いにくかなぁ~
なんて思っちゃいました。
【2008/04/15 22:51】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ahchipuchiさんへ


こんばんはー^^
ヤッパリ人懐っこいのか一番ですかねぇ?
ここにはたくさんニャンコがたくさんいますけど
ほとんどが警戒心が強いです。
意地悪されることを考えると…
どちらがいいのか???
暖かくなってから初めて撮った写真なので
寒いときと違ってちょっと動きのある写真が
撮れました。(連日公開予定です)
【2008/04/15 22:58】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ネエネさんへ


お褒めの言葉…(*^^*)ポッ
ありがとうございます(*v.v)。ハズイ。。。。
オチない記事で申し訳ないです。
どんどん心開いちゃって下さい(*^o^笑)
【2008/04/15 23:02】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
manisさんへ


こんばんわー^^
前から撮ってる野良ちゃんです。
暖かくなったせいか表情がゆるんで
可愛いです!!(寒いときは目つきが鋭かったのに)
野良ですが首輪をしていたそうなので
脱走してきたのでしょうか?
>ウシパンさんの飼い猫の様に懐いてますね♪
遊びに行くとこの記事の通りの行動をするんです(#^.^#)
【2008/04/15 23:09】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ(^^)
きじやん(=^・^=)(はい、また勝手に名付けてます…)かわいぃ~♡
口元が笑ってますよぉーたまりませんねぇー(*^^)
人見知りしないってのが、またd(^_^*)bグッ~♪ですぅ!
【2008/04/16 01:18】 | URL | りん・ど・ね~ね #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
あし@で訪問させて頂きました。
随分と慣れている野良猫ちゃんですね。
私も猫は好きなので野良猫を見ると
触れ合えないものかと近づいてみるのですが、
すぐに逃げられてしまいます。
う、うらやましい!!
【2008/04/16 02:07】 | URL | やまー #-[ 編集] | page top↑
りん・ど・ね~ねさんへ


おはようございます^^
きじやん(*^o^笑)
ちょっとニヤっとしてるみたいですよね。
人見知りしない…連れて帰りたくなっちゃいます(^.^;)
【2008/04/16 07:24】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
やまーさんへ


はじめまして^^
コメントいただきましてありがとうございます!!
この子は元々飼い猫のようなので
すごく慣れています。
私もほとんどの場合は逃げられちゃいますよ。
何日か猫ちゃんの写真を続けるつもりですので
宜しければまた遊びに来て下さい(#^.^#)
【2008/04/16 07:32】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ♪
なんて可愛い~仔なんだろうね♪
2枚目のニャハ(≧∀≦*)笑ってる!!
こんな素敵な写真が撮れるのは、
ウシパンさんの心が暖かいからだと思うな~
ホンワカしちゃった♪
ありがとうv-238
【2008/04/16 09:16】 | URL | さんたん #-[ 編集] | page top↑
そうそう これは催促してますね。
気持ちいい所をナデナデしてもらうために
あちこち指図したり、体をひねったり
ウチのクーも、私が手を止めると
前足でトントンと催促しますよ。
この猫ちゃんかなりウシパンさんのこと
好きみたいですね。
【2008/04/16 10:34】 | URL | キッチンママ #-[ 編集] | page top↑
さんたんさんへ


こんにちはー^^
2枚目見る度にニヤっとしてしまいます(*^o^笑)
心が暖かいなんてやめて下さいよぉ(*v.v)。ハズイ。。。。
猫ちゃん達のお陰ですっ!!
ホンワカしてもらえると嬉しいです(#^.^#)
【2008/04/16 12:42】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
キッチンママさんへ


催促は間違いないですねぇ
でも指図したりするんですねぇ?
クーちゃんも(*^^*)
ゴロゴロっと気持ち良さそうでした。
私のこと好きなんですかね?
私は好きですが…
誰にでもしてるかもです(^.^;)
【2008/04/16 12:55】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ポカポカで気持ちよさそうないいお顔の写真が撮れましたね~
なんだかほのぼのします。
【2008/04/18 06:52】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


暖かくなったので表情や行動も
いままでと違い撮ってて楽しかったです。
また会いに行きたいなぁ~(#^.^#)
【2008/04/18 15:28】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/136-9e23f96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
