無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
丹沢の花
丹沢の花1
昨日(8月5日)、丹沢の山に登ってきました。
いろんなお花が咲いていたので
その一部をご紹介(名前はわかりませんが…)


丹沢の花2
ルートは中央線の藤野から
バスを乗り継ぎ(やまなみ温泉で乗り換え)
東野へ。


丹沢の花3
東野

蛭ヶ岳(神奈川県最高峰)

丹沢山(日本百名山)

塔ノ岳

大倉バス停

小田急線の渋沢駅


丹沢の花4
歩行距離はよくわからず…
20kmぐらいでしょうか?


丹沢の花5
万歩計は4万5千超…


丹沢の花6
今日は筋肉痛と関節痛でぐったりです(;-_-) =3 フゥ


という訳で登山の模様は後日、
アップしますm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2012/08/06 14:25 】 | 草花の写真 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
<<丹沢縦走 東野~蛭ヶ岳 | ホーム | 男体山 後編>>
コメント
ひょえぇぇぇぇ~~~~万歩計すごいですね。4万5千歩超えるっていったい・・・想像もつきませんし20キロを歩くというだけで遠い目をしてしまいます。むりー。
ウシパンさんの体力に尊敬です。簡単に言ってますが、これって本当に本当にすごい体力あるってことですよー。趣味とはおもいますが、健康のためにもなるし、本当に偉い!
家に帰ったらぐっすり眠れますね・・・zzz
暑いのに・・・。リヒトも連れて行ってくださいー。リードでひっぱってくれるかもしれません。平らな道はひっぱりませんが、山道はどちらかというとひっぱります。軽く登山できるかもしれません。

今日もさんぽ地方は35度。ムシムシ暑いです。とけそう。とけるよ。とけちゃうよー。

あ、ちなみに2枚目の写真、線香花火みたいでかわいらしいですね。
【2012/08/06 15:42】 | URL | ☆さんぽ☆ #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


こんにちは♪
> ひょえぇぇぇぇ~~~~万歩計すごいですね。4万5千歩超えるっていったい・・・
あっ!?でも今日は6歩ですから(*≧m≦*)プププw
> ウシパンさんの体力に尊敬です。
さすがに疲れました…引き返すこともできないので(^^;)
一般的には山小屋に一泊するようです。
リヒト君、連れて行きたいですねぇ~
引っ張ってくれたら楽できそう(^m^ )
> あ、ちなみに2枚目の写真、線香花火みたいでかわいらしいですね。
あっ!?私も線香花火に見えましたよっ!!
【2012/08/06 17:05】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
すごーーい
20キロを歩かれた?
想像して、私では絶対無理だと思いました
さすがウシパンさん
見事な健脚ぶりですね
尊敬します~~~

綺麗な花々
美しいですね

両ポチ
【2012/08/07 06:35】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
おはようございます。ウシパンさん。

すごい距離を歩かれたのですね-。

お疲れさまでした-。

そして残暑お見舞い申し上げます。

かわいい。お花がたくさんでしたね-。

まだ、暑さも厳しいですが、お体
ご自愛くださいませ。

ポチっと応援です。
【2012/08/07 08:25】 | URL | 秋桜 #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


> 20キロを歩かれた?
> 想像して、私では絶対無理だと思いました
一般的には山小屋に一泊するようですが
ちょっとチャレンジしたくなってしまい…
私は次の日休みなので良かったのですが
友達には迷惑をかけてしまいました。
いつも応援ありがとうございます。
【2012/08/07 17:30】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


残暑お見舞い申し上げます。
> すごい距離を歩かれたのですね-。
無計画で…ちょっと無理してしまいました。
> かわいい。お花がたくさんでしたね-。
いろんな種類のお花を見ることができましたが
疲れてしまい、写真を撮っていたのは
初めの頃だけでした(^^;)
いつも応援ありがとうございます。
【2012/08/07 17:36】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/07 18:50】 | | #[ 編集] | page top↑
おはようございます
お加減はいかがですか?
今日も暑くなりそうですから
お気をつけくださいね

清楚な花々
素敵ですね~~
歩きつかれた所にほっとする瞬間ですね

両ポチ
【2012/08/08 07:40】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> お加減はいかがですか?
朝は吐き気がして大丈夫かな?
と思ったのですが、
少し涼しかったせいか
なんとかお仕事できました(;-_-) =3 フゥ
> 清楚な花々
> 素敵ですね~~
> 歩きつかれた所にほっとする瞬間ですね
前半は癒され写真を撮っていましたが
初めだけでした…
いつも応援ありがとうございます。
【2012/08/08 22:21】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
もうすぐお盆休みですから
なんとか体が持ちこたえてほしいです
帰省されたら、しばらくゆっくりしてきてくださいね
やっぱ20キロ歩かれてたら
お花を見て癒されるどころではないですねw

両ポチ
【2012/08/09 08:52】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> もうすぐお盆休みですから
> なんとか体が持ちこたえてほしいです
2日ほど涼しかったためか、
体調も良くなってきましたっ!!
> 帰省されたら、しばらくゆっくりしてきてくださいね
なんか週末はお天気良くないみたいですねぇ(^^;)
> やっぱ20キロ歩かれてたら
> お花を見て癒されるどころではないですねw
日が暮れる前に下山できるかって感じだったので
余裕がなく…
いつも応援ありがとうございます。
【2012/08/09 19:49】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
筋肉痛と関節は大丈夫ですか?
可愛いお花に美味しい空気リフレッシュできましたか?

万歩計の数字すごいですね。
暑いけれどお元気なのでよかったです。
【2012/08/10 02:30】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
週末何処もお天気が・・・
私もお墓参りにいきたいのに
雨が降りそうで
ずーーっと晴れていたので
雨は嬉しいんですけどねw
両ポチ
【2012/08/10 07:41】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

丹沢も行ってみたいのですが・・・
遠くて・・・
塔ノ岳に興味があります。
花もいろいろ咲いているのですねー
ピンクの花は、シモツケソウですね(*^ー゚)v凸
【2012/08/10 16:29】 | URL | Blume #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 週末何処もお天気が・・・
> 私もお墓参りにいきたいのに
> 雨が降りそうで
なんか雨っぽいですねぇ~
まあ、出かけずゆっくり
ゴロゴロしようかなぁ??
いつも応援ありがとうございます。
【2012/08/10 22:19】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


こんばんわ♪
> 筋肉痛と関節は大丈夫ですか?
疲れてしまってあまり激しい動きをしなかったためか
意外とすぐ良くなりました。
> 可愛いお花に美味しい空気リフレッシュできましたか?
お花を楽しむ余裕は…初めだけでした(^^;)
> 万歩計の数字すごいですね。
> 暑いけれどお元気なのでよかったです。
毎日、暑いですが、
ペパーミントさんももう少しの辛抱です。
頑張りましょう!!
【2012/08/10 22:32】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
Blumeさんへ


こんばんわ♪
> 丹沢も行ってみたいのですが・・・
ちょっとハードなルートでした(^^;)
日が暮れる前に何とか下山できて良かったです。
> ピンクの花は、シモツケソウですね(*^ー゚)v凸
シモツケソウっていうんですねぇ~
沢山の花々が咲いていましたよぉ~
虫も多かったですが(^^;)
【2012/08/10 22:37】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/1110-95ef93ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
