無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
滝子山
滝子山01
先週の日曜日、
また、山登りに行ってきました。


滝子山02
滝子山(たきごやま)1620m 歩行時間約6時間
中央本線「笹子駅」より出発です。


滝子山03
台風の影響?
橋が壊れてましたが、
何とか渡れました(;-_-) =3 フゥ


滝子山04
沢沿いの道で


滝子山05
滝も多く


滝子山06
気持ち良く歩いていたのですが…


滝子山07
道がなくなり…迷ってしまいました(^^;)
しかも、ガイドブックのコピーを紛失…
道なき道を進み、
偶然、ルートに戻ることができました…


滝子山08
迷った原因は、
前を歩いていた山登りじゃなくて
沢登りをしていた方を
追ってしまったのでした(^^;)


滝子山09
3時間半ほどで山頂に到着です。


滝子山10
狭い山頂には人がたくさんいました。


滝子山11
久しぶりに富士山を
拝むことができて良かったぁ~


滝子山12
ごはんを食べて下山する時には
もう、雲の中でした…


滝子山13
2時間半で下山。
あれっ!?
下からの方が綺麗に見れました(^^;)


滝子山14
よくあんなところまで登ったなぁ~と
いつも通り思うのでした…


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

【2011/09/25 23:50 】 | 山の写真 | コメント(34) | トラックバック(0) | page top↑
<<笑顔が… | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おはようございます
いいお天気、山登り日和でしたね
おぉ~~富士山が綺麗に見える
よかったですねーーー

健脚なウシパンさん
いつも高い山に登られて
凄いです!!

両ポチ
【2011/09/26 06:34】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こんにちは。ウシパンさん。

山登り、道に迷われましたのは
怖い思いをなさいましたね。

でもご無事で、本当に良かったです。

きれいな景色のお写真をたくさん
拝見させていただきましてありがとう
ございます。

ポチっと応援です。

秋桜も元気になりたいで-す。(涙)
【2011/09/26 11:40】 | URL | 秋桜 #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
きのこかわいい形してますね。なんだか偽者みたいに見えちゃうくらいキレイな形。
気持ちのいい天気だったみたいですね。少し肌寒くなってしまいましたが、風邪引いていませんか?運動不足の私は、ウシパンさんの登山ガールに脱帽です!
【2011/09/26 19:44】 | URL | さんぽ #-[ 編集] | page top↑
気候もよくなって
ウシパンさんの行動開始ですか?
これからも色々山登り
楽しまれるんでしょうね~

お外の猫さん達は
日中はポカポカ
夜は寒いから風邪などひかなきゃいいけど

両ポチ
【2011/09/27 21:43】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> いいお天気、山登り日和でしたね
> おぉ~~富士山が綺麗に見える
> よかったですねーーー
良いお天気でしたぁ~富士山も見れましたし…
来月、登る山も決まりましたっ!!
なんでしんどいのに登るんでしょうか(^^;)
いつも応援ありがとうございます。
【2011/09/27 23:01】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


こんばんわ♪
> 山登り、道に迷われましたのは
> 怖い思いをなさいましたね。
> でもご無事で、本当に良かったです。
迷ってしまいましたぁ…
引き返す勇気も必要ですねぇ~
無事に帰れて良かったです(;-_-) =3 フゥ
> 秋桜も元気になりたいで-す。(涙)
いつも気にしていますっ!!
秋桜さんが元気になりますようにっ!!!
【2011/09/27 23:07】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ

> きのこかわいい形してますね。なんだか偽者みたいに見えちゃうくらいキレイな形。
なんかおもちゃみたいですよね(^m^ )クスッ
> 気持ちのいい天気だったみたいですね。少し肌寒くなってしまいましたが、風邪引いていませんか?運動不足の私は、ウシパンさんの登山ガールに脱帽です!
ホント、急に涼しくなりましたね。
私は大丈夫っ!!
さんぽさんも
風邪などひきませんようにっ!!
【2011/09/27 23:10】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


> 気候もよくなって
> ウシパンさんの行動開始ですか?
> これからも色々山登り
> 楽しまれるんでしょうね~
そろそろ、山には雪が…
冬の装備がないので高い山には
行けないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
> お外の猫さん達は
> 日中はポカポカ
> 夜は寒いから風邪などひかなきゃいいけど
ホント、気持ち良さそうです。
でも、油断は禁物ですね。
いつも応援ありがとうございます。
【2011/09/27 23:17】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ウシパンさん、こんにちは

登山するにはいい季節にはいりましたね。
山の空気はさぞ美味しいことでしょうね。

山で迷子だなんて
慌てたでしょうね
山に馴れていない私ならパニック間違いナシの
状況だろうなー
無事、本ルートに戻れてホントよかったですね。

【2011/09/28 13:03】 | URL | キッチンママ #-[ 編集] | page top↑
そうでしたね
山の気温は低いんだった。。。
私、3連休に行ったのは
新穂高なんですが(ロープウェイで登りました)
頂上は5度、すっごく寒かったです
下の気温とは10度近く違ったような・・・
冬山は危険がいっぱいなんでしょうね

両ポチ
【2011/09/28 22:09】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
キッチンママさんへ


こんばんわ♪
> 登山するにはいい季節にはいりましたね。
> 山の空気はさぞ美味しいことでしょうね。
パンほどではないですが美味しいです(^m^ )クスッ
> 山で迷子だなんて
> 慌てたでしょうね
プチパニックです(^^;)
> 無事、本ルートに戻れてホントよかったですね。
偶然、戻れましたが…
引き返す勇気も必要なんでしょうね。
【2011/09/28 22:18】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


山の気温は低いんだった。。。
> 私、3連休に行ったのは
> 新穂高なんですが(ロープウェイで登りました)
> 頂上は5度、すっごく寒かったです
5度?それは寒かったでしょうねつ!!
そろそろ登れる山も限られてきますね。
いつも応援ありがとうございます。
【2011/09/28 22:29】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
限られた山の中から
また山登り楽しんでくださいね

無人島、一緒に行きましょうね~w
楽しいかも(*^m^*) ムフッ

両ポチ
【2011/09/29 21:45】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


> 限られた山の中から
> また山登り楽しんでくださいね
そうですねぇ~冬山の装備もないので
無理のない程度に楽しめたらいいですね。
> 無人島、一緒に行きましょうね~w
> 楽しいかも(*^m^*) ムフッ
行きますかぁ??(*^-^*)
私の周りには一緒に行ってくれる人がいないので(^^;)
いつも応援ありがとうございます。
【2011/09/29 22:49】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
山登りいいですね。道に迷われたの不安だったでしょう?!
無事下山できてよかったですね。
写真拝見していると滝や空の景色を見られて
自然な美味しい空気をすってリフレッシュされたんだろうなと思いました。
【2011/09/30 00:11】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
今日は夕飯にビールをいただいたら
眠くなっちゃったw
そんなに弱くはない(はず)なのにw
ウシパンさんは、ビールとかお好きですか?
両ポチ
【2011/09/30 21:37】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


こんばんわ♪
> 山登りいいですね。道に迷われたの不安だったでしょう?!
やっぱり不安になりますよねぇ…
何事もなくて良かったです(;-_-) =3 フゥ
> 写真拝見していると滝や空の景色を見られて
> 自然な美味しい空気をすってリフレッシュされたんだろうなと思いました。
マイナスイオンたっぷりで、
リフレッシュできたかなぁ?
【2011/09/30 22:54】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 今日は夕飯にビールをいただいたら
> 眠くなっちゃったw
> そんなに弱くはない(はず)なのにw
お疲れなんじゃないですかぁ?
> ウシパンさんは、ビールとかお好きですか?
ビール大好きですよっ!!
ずーっとビールでも大丈夫です(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます。
【2011/09/30 23:13】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
(*^m^*) ムフッ
よかったーー
ウシパンさんもビール好きでw
私も大好きなんです~
日本酒はあまり飲めない
焼酎もあまり・・・・
だからビールが一番です!!

両ポチ
【2011/10/01 22:50】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> よかったーー
> ウシパンさんもビール好きでw
大好きですよ(*^-^*)
最近、飲まない人が多いようですね。
> 日本酒はあまり飲めない
> 焼酎もあまり・・・・
日本酒も焼酎も(^m^ )クスッ
いつも応援ありがとうございます。
【2011/10/02 17:55】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
(*^m^*) ムフッ
いける口なんですね~!!
これからの時期は熱燗も?
私は年中ビールですw

今日は寒かったですね~
両ポチ
【2011/10/02 19:25】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


> これからの時期は熱燗も?
> 私は年中ビールですw
私もですよっ!!
季節は関係なしです(*^-^*)
> 今日は寒かったですね~
そうですねぇ~
体調を崩しませんようにっ!!
いつも応援ありがとうございます。
【2011/10/02 19:45】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
お休みが無かったんですか?
お疲れ様でした
ビールぐいっとしながら
頑張ってくださいね!!w

両ポチ
【2011/10/03 22:21】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/04 22:05】 | | #[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> お休みが無かったんですか?
そうなんです。休みなしで…
> ビールぐいっとしながら
> 頑張ってくださいね!!w
お酒で誤魔化しながら
何とか乗り越えます(*≧m≦*)プププw
いつも応援ありがとうございます。
【2011/10/04 22:27】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
昨日は失礼しました

今日は寒かったですね
昨日は汗ばむくらいだったのに
一気に秋が深まった感じ
これから朝起きるのが
辛くなりますね・・・やだわ~

両ポチ
【2011/10/05 20:23】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は2箇所も蚊に刺されちゃった
ぷ~~んって耳元で鳴くので
パチンと叩いたてしとめたんですが
首の辺りが痒いので
鏡で見たらしっかり刺されてました
くやしい~~w
両ポチ
【2011/10/06 21:36】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 今日は寒かったですね
> 昨日は汗ばむくらいだったのに
今日は暖かかったですねっ!!
+10度?
朝、何を着て行ったらいいのやら…
> これから朝起きるのが
> 辛くなりますね・・・やだわ~
最近、やばいです…起きられなくて…
いつも応援ありがとうございます。
【2011/10/06 22:55】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 今日は2箇所も蚊に刺されちゃった
> ぷ~~んって耳元で鳴くので
> パチンと叩いたてしとめたんですが
> 首の辺りが痒いので
> 鏡で見たらしっかり刺されてました
蚊は元気ですよねぇ~
私は1箇所でしたよ(^m^ )クスッ
いつも応援ありがとうございます!!
【2011/10/06 22:58】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ウシパンさんも刺されたんですか?
お互い蚊に刺されやすい
体質なんですねw

お天気が続きそうですね
嬉しいなぁ~♪

両ポチ
【2011/10/07 22:32】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/08 20:45】 | | #[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> お互い蚊に刺されやすい
> 体質なんですねw
嫌な体質ですね(^^;)
> お天気が続きそうですね
> 嬉しいなぁ~♪
過ごしやすいお天気が
少しでも長く続くといいですねっ!!
いつも応援ありがとうございます。
【2011/10/08 21:23】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
なが~いお仕事
お疲れ様でした!
今日はのんびりできましたか?
〆はぐい~っと飲んで
ぐーーっと寝るかな?w
私も今日はビールいただきました
(* ̄m ̄) ププッ
両ポチ
【2011/10/09 21:26】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんにちは♪
> なが~いお仕事
> お疲れ様でした!
ホント、長かったです…
> 今日はのんびりできましたか?
え~っと、山登りしてきました(^^;)
> 〆はぐい~っと飲んで
> ぐーーっと寝るかな?w
飲みましたよぉ~
いつ寝たのか覚えていませんが…
いつも応援ありがとうございます。
【2011/10/10 11:22】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/1066-26309b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
