無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大山登山 後編
大山後編2
大山登山の後編です。



大山後編3
富士見台から山頂に到着です。


大山後編4
見晴らしはなかなかのものでしたが、
山頂に着いたときには
もう富士山は見えなくなってしまいました…


大山後編5
山頂で昼食を食べ、すぐ下山です。


大山後編6
後ろを振り返ると
さっきまでいた山頂が…


大山後編7
大山は石段が多くて
足がガクガク…膝が笑っちゃいました(*^o^笑)
おかげさまで念願の筋肉痛に(*≧m≦*)ププッ


少し疲れましたが、
下山後はカラオケ、焼肉に行ってきました(*^^*)
来月も山登りできるかなぁ~?


大山後編1
富士見台でガサガサしてた子です。
シャッターチャンスを逃し
お尻のみですが…


野生の鹿さんでした。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

【2011/04/24 10:24 】 | 山の写真 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
<<3つの名前を持つ… | ホーム | 大山登山 前編>>
コメント
鹿さんだったんですね♪
恥ずかしがり屋なのかなぁ?
お尻だけだなんてね
ウシパンさんのシャッターチャンスミスヌンかぁ(*≧m≦*)ププッ

登山お疲れ様でした
自然を十分に楽しめて体にも良い登山だね☆
【2011/04/24 16:30】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
山頂からの眺め
最高ですね~~
素晴らしい・・・・うっとり
富士山が見えなかったのは残念でしたが
良い汗かいて、カラオケ、焼肉と
素敵な1日を過ごされましたね
来月も登山をする予定が?
健康的でいいですね!!

野生の鹿さんでしたか
可愛いお尻だぁ~~♡

両ポチ
【2011/04/24 17:44】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
大山とあったので、中国地方のあのだいせんかと思いました!!
野生の鹿にもあえたなんてラッキーですね♪
【2011/04/24 22:53】 | URL | ☆さんぽ☆ #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


鹿さんでした(*^^*)
> お尻だけだなんてね
つい見入ってしまって
シャッターチャンスを逃したヌン!!
> 登山お疲れ様でした
> 自然を十分に楽しめて体にも良い登山だね☆
やっぱり自然はいいですねぇ~
また登りたいです(*^^*)
【2011/04/24 23:34】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、見晴らしいいところへ行けたのですね。筋肉痛大丈夫ですか?
カラオケに焼き肉いいですね~

野生の鹿さんでしたかぁ。
鹿さんのおしりわかりました^^
【2011/04/24 23:41】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 山頂からの眺め最高ですね~~
ホント、眺めは良かったですよぉ(*^^*)
やっぱり自然はいいですねぇ~
> 来月も登山をする予定が?
今のところ、予定はないですが登りたいです。
> 野生の鹿さんでしたか
鹿さんでした(*^^*)
クマさんじゃなくて良かったです(^.^;)
いつm応援ありがとうございます。
【2011/04/24 23:54】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


> 大山とあったので、中国地方のあのだいせんかと思いました!!
神奈川県の大山でした(*^o^笑)
> 野生の鹿にもあえたなんてラッキーですね♪
ラッキーでしたぁ~
クマさんじゃなくてシカさんで良かったです(*^o^笑)
【2011/04/25 00:00】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


こんばんわ♪
> 見晴らしいいところへ行けたのですね。筋肉痛大丈夫ですか?
山頂からの景色は良かったです(*^^*)
筋肉痛は治りましたよ(*^o^笑)
> 野生の鹿さんでしたかぁ。
> 鹿さんのおしりわかりました^^
白いお尻でわかりました?(*^o^笑)
【2011/04/25 00:02】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
今日は一日不安定な日でした
朝は快晴だったのに
途中からざーーっと雨が降って
その後またカラッと晴れて
なんなんだ?(汗)
おまけに肌寒いし
もう4月も終わりなのに、なんなんでしょうね?
両ポチ
【2011/04/25 20:31】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 今日は一日不安定な日でした
> 朝は快晴だったのに
> 途中からざーーっと雨が降って
> その後またカラッと晴れて
そちらは不安定な天候だったんですねぇ~
今日はこちらはお天気でしたが
明日は崩れるのかなぁ??
> もう4月も終わりなのに、なんなんでしょうね?
4月…あっという間でしたねぇ~っ!!
いつもポチっとありがとうございます。
【2011/04/25 20:48】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ウシパンさん。

そうでしたか-。鹿さんが。。。

気持ちの良い登山をなさったご様子が
よ-く伝わります。

あとの焼き肉はまた格別ではございません
でしたでしょうか-?

ポチっと応援で-す。
【2011/04/26 16:50】 | URL | 秋桜 #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/26 19:10】 | | #[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


こんばんわ♪
> そうでしたか-。鹿さんが。。。
野生の鹿さんでしたぁ~
クマさんじゃなくて良かったです(^.^;)
> あとの焼き肉はまた格別ではございません
> でしたでしょうか-?
美味しくて食べ過ぎちゃいました(^.^;)
いつも応援ありがとうございます。
【2011/04/26 22:18】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
昨日は失礼しました
もうすぐGWですね
お天気はどうなのかなぁ・・・
私は何処に行く予定はないのですが
田植えと近場をドライブするかな?ぐらいです
あぁ~~焼肉たべたい~~w

両ポチ
【2011/04/27 17:11】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 昨日は失礼しました
気になさらずにっ!!
> もうすぐGWですね
> 私は何処に行く予定はないのですが
> 田植えと近場をドライブするかな?ぐらいです
田植えでお忙しいんですねぇ~
私は祝日は関係ないので
普段と変わらずです(^.^;)
いつも応援ありがとうございます。
【2011/04/27 21:56】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ガサガサ・・・野生の鹿さんでしたか
貴重なもの観ましたね~~~
膝がガクガク~~解ります
でもその後に焼肉&カラオケ~
元気いっぱいでしたね~~~
【2011/04/28 21:59】 | URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集] | page top↑
ピッピさんへ


> ガサガサ・・・野生の鹿さんでしたか
鹿さんでしたぁ~クマさんじゃなくて良かったです(^.^;)
> 膝がガクガク~~解ります
筋肉痛好きなんですが
ちょっと仕事に支障ありでした(*^o^笑)
【2011/04/28 22:49】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/29 18:03】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
田植えも終わって、やっとほっとしました
今日は朝寝坊して
それから、少し出かけました
お天気が良かったので出かけたくなっちゃったw
明日は荒れ模様なので
家で大人しくしていようと思いますw

両ポチ
【2011/04/30 22:17】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
田植え…無事に終わって良かったですね。
> 明日は荒れ模様なので
> 家で大人しくしていようと思いますw
こちらも明日は雨のようです。
貴重なお休みなのにぃ~っ!!
いつも応援ありがとうございます。
【2011/05/01 00:19】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/1045-3491fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
