無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せにね(*^^*)
幸せにね1
野川の橋の下に住む(住んでいた)シロちゃん…
今年の初め頃から会うことが出来なくなり、
ずっと気にしていました。


幸せにね2
utahanaさんの情報により、
野良ちゃんは飼い猫さんになったそうです。
詳しくは→こちら


幸せにね3
シロちゃんと暮らしていた
キジトラの仔猫も別のお宅で飼われているとのこと。
(古い写真なのでもう仔猫じゃないですね。)


幸せにね4
シロちゃん、
なんて呼ばれているのかなぁ?
やっぱりシロちゃん?
会えなくなってしまったのは
寂しいですが(;。;)ウゥ…
幸せに暮らしているんでしょうね(*^^*)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

【2010/12/19 09:06 】 | 猫の写真 | コメント(26) | トラックバック(0) | page top↑
<<恵比寿イルミネーション | ホーム | ピクニックバスケット>>
コメント
シロちゃんもキジトラちゃんも良かったですね
こういう話って心がポカポカしてきます♪
ウシパンさんを含め野良ちゃんたちを気にかけてくれる人たちがたくさんいることに驚いたヌンです
【2010/12/19 17:30】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


> シロちゃんもキジトラちゃんも良かったですね
きっと幸せに暮らしているんでしょうねっ!!
でも、寂しいヌ~ン(;。;)ウゥ…
いないとはわかっていても
様子を見に行く日々が続きそうです(^.^;)
【2010/12/19 20:05】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ああ、シロちゃんの写真をみると懐かしくなってしまう。
会えないのは寂しいけど、安心できる場所ができたんだもんね。
いい猫さんですよね、シロちゃん。

そしてキジトラちゃんも飼われたニュースも聞けてさらに安心です。

きっと、シロちゃんが気にかけていた子だからメッセージがきたんですね。
【2010/12/19 21:14】 | URL | utahana(陸花の母) #-[ 編集] | page top↑
シロちゃん飼い猫ちゃんになったんですか
会えなくなったのは寂しいでしょうが・・
シロちゃんにとっても良かったですね
きっと可愛がってもらって幸せに
暮らしていると思いますよ
シロちゃん何て呼ばれているのかなぁ~~って気になりますよね~~
【2010/12/19 22:37】 | URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集] | page top↑
こんばんは!
よかったですね~飼い主さんになっていただける人がいて。
寒くなってきているので本当によかったです。
あたたかいところで幸せに暮らしているのでしょうね。
【2010/12/20 00:05】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
シロちゃん、飼い猫さんになったんですか?
よかったですね~~
幸せに暮らしているとわかって
私も嬉しいです!!
キジとらちゃんも良い家族にめぐり合えて
嬉しいですね♡

ウシパンさんも、色んな猫さんと出合ったんですね?
猫さんと出会うとテンション上がりますよね~(*^m^*) ムフッ

両方ポチ
【2010/12/20 06:12】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
シロもコネコたちも、優しい飼い主さんができてよかったですね。
今年の冬はいつも以上に厳しいようですから、寒空で凍える事もなく、ぬくぬくのお部屋で過ごせるから安心!

それにしても野良猫ちゃん達を見守ってる方って多いんですね。
偶然通りがかった方から情報を得る事が出来るんですもの^0^
【2010/12/20 10:30】 | URL | キッチンママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは-。ウシパンさん。

シロちゃん。飼いネコさんになっちゃったのですね-。

お幸せになっていただきたいですね-。

ウシパンさんともまた会えるといいですね。

ポチっと応援で-す。
【2010/12/20 17:20】 | URL | 秋桜 #-[ 編集] | page top↑
utahanaさんへ


> ああ、シロちゃんの写真をみると懐かしくなってしまう。
> 会えないのは寂しいけど、安心できる場所ができたんだもんね。
> いい猫さんですよね、シロちゃん。
懐かしいですよねぇ~10ヶ月ぐらい会っていなかったので…
ホント、いい子で癒やされていたのですが…
utahanaさん、本当に情報ありがとうございましたm(u_u)m
寂しいですが、心配事が1つ減りました(*^o^笑)
【2010/12/20 17:59】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ピッピさんへ


> シロちゃん飼い猫ちゃんになったんですか
穏やかな性格の野良ちゃんで
会いに行くとすごく癒やされていたのですが…
飼い猫さんになったようです。
会えなくなって寂しいですが
きっと幸せに暮らしているんでしょうね(*^^*)
> シロちゃん何て呼ばれているのかなぁ~~って気になりますよね~~
気になりますよね(*^o^笑)
【2010/12/20 18:02】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


こんばんわ♪
> あたたかいところで幸せに暮らしているのでしょうね。
見当らないと思ったら
飼い猫さんになっていたようです。
会えないのは寂しいですが
きっと幸せに暮らしているんでしょうね(*^^*)
【2010/12/20 18:05】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> シロちゃん、飼い猫さんになったんですか?
> よかったですね~~
そうなんですよぉ~
ちょっと寂しいですが
安心ですねっ!!
心配事が1つ減りました(*^o^笑)
> ウシパンさんも、色んな猫さんと出合ったんですね?
> 猫さんと出会うとテンション上がりますよね~(*^m^*) ムフッ
時間がなくて触れ合うことは
できませんでしたが
いろんな子に会えて嬉しかったです(*^^*)
いつも応援ありがとうございます。
【2010/12/20 18:29】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
キッチンママさんへ


> シロもコネコたちも、優しい飼い主さんができてよかったですね。
ずっと見当らなくて心配していたのですが…
会えなくなってしまったのは
寂しいですが、きっと幸せに暮らしているんでしょうねっ!!
安心しました(*^^*)
> それにしても野良猫ちゃん達を見守ってる方って多いんですね。
> 偶然通りがかった方から情報を得る事が出来るんですもの^0^
この辺りは多いように思います。
エサも1匹だけではなく
あちらこちらに忙しそうに
運んでいる方もいるんですよ(*^^*)
【2010/12/20 18:35】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


こんばんわ♪
> シロちゃん。飼いネコさんになっちゃったのですね-。
見当らなくて心配していたら
飼い猫さんになっていたようです。
> お幸せになっていただきたいですね-。
きっと、幸せに暮らしていると思います。
> ウシパンさんともまた会えるといいですね。
会いたいですねぇ~でも無理かなぁ~?
いつもポチっと応援ありがとうございます。
【2010/12/20 18:38】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
飼い猫ちゃんになったなんて喜ぶべきことですよね。いいことだにゃ~。でもあえなくなってさみしいって気持ちが強いです。でもでもでも!!viva飼い猫~ですね。
またふと会えることを願いましょう♪♪
【2010/12/20 22:53】 | URL | ☆さんぽ☆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
私も会えなくなった猫さんがいます
(隊長ちゃんもそのひとり)
あの子達は今頃どうしてるのか・・・
シロちゃんのように、いいご縁があって
家族に迎えいれられてたらいいけど

・・・・・なんて考えると
辛いです(´・ω・`)ショボーン

両方ポチ
【2010/12/21 07:04】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


> 飼い猫ちゃんになったなんて喜ぶべきことですよね。
そうですねっ!!
会えなくなって寂しいですが
きっと幸せに暮らしているんでしょうから…
> またふと会えることを願いましょう♪♪
なんか会える気がしますっ!!
飼われているお宅…
探しちゃおうかなぁ?(*^o^笑)
【2010/12/21 22:32】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 私も会えなくなった猫さんがいます
やっぱりいますかぁ…
私も他にも気になっている子がいます。
野良猫の寿命は短いっていいますから、
どこかで1人寂しく…
なんて思ってしまいますが、
どこかで家族の一員になっていると
いいのですが(*^^*)
いつも応援ありがとうございます。
【2010/12/21 22:37】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
カニカマを見ると猫格が変わる猫ドン
もっと~~っと言われて
あげたい気持ちもやまやまですが
体のことを考えて1本に!!
くれないとなると、ぷいっ!って去っていっちゃうんですよ
くぉら~~薄情め~~!!って毎回怒ってますw
カニカマの切れ目が縁の切れ目なんです(汗)

両方ポチ
【2010/12/22 06:14】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。
寒い時期に気持ちがあったかくなるような
いいニュースですね。
逢えなくなるのは寂しいけれど
きっと暖かい家で大事にしてもらって
お腹をすかせることもなく
幸せな日々を過ごしているのでしょうね。
(〃⌒ー⌒〃)
【2010/12/22 17:16】 | URL | narinari #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> あげたい気持ちもやまやまですが
> 体のことを考えて1本に!!
えらいですねっ!!
猫ドンちゃんのためですもんねぇ~
> カニカマの切れ目が縁の切れ目なんです(汗)
そうなっちゃいますよね…
つらいけど、我慢ですね。
いつも応援ありがとうございます。
【2010/12/22 22:11】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
narinariさんへ


ご無沙汰しておりますm(u_u)m
お元気でしょうかぁ?
> 逢えなくなるのは寂しいけれど
> きっと暖かい家で大事にしてもらって
> お腹をすかせることもなく
> 幸せな日々を過ごしているのでしょうね。
ちょっと、寂しいですが…
きっと幸せに暮らしているんでしょうねぇ~
…でも会いたい(^.^;)
【2010/12/22 22:18】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
クリスマスまであと1日
ウシパンさんは、どんな風に過ごされますか?
私は・・・普段と変わりなく(汗)
ケーキでも買って食べようか・・・ぐらいです
夢もロマンもな~~いw

両方ポッチン
【2010/12/23 07:02】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


おはようございます♪
> 私は・・・普段と変わりなく(汗)
同じく…その予定です(^.^;)
いやっまだ何があるかわかりませんよねっ!!
ってなにもないかぁ(;。;)ウゥ…
いつもポッチンありがとうございます。
【2010/12/23 10:01】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
昨日は、ふら~っと家を出て
着いたら京都まで行ってましたw
大原三千院に行ってました
ゆる~い坂道を歩く事15分くらい
結構疲れるんですよね・・・
もう少しで目的地って所で猫さん発見!!
その様子はまた後日アップしますねw

猫ドンに似た猫さんでした
以前も会った事がある子なので
嬉しかったです

両方ポチ
【2010/12/24 06:26】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 昨日は、ふら~っと家を出て
> 着いたら京都まで行ってましたw
相変わらず、すごい行動力っ!!!
そんな家族に憧れます(*^^*)
> 猫ドンに似た猫さんでした
> 以前も会った事がある子なので
> 嬉しかったです
猫ドンちゃん似?
以前、会った子に会えると嬉しいですよねっ!!
いつも応援ありがとうございます。
【2010/12/24 22:50】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/1028-fe0eaf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
