無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
武甲山下り
武甲山登山の下りの写真です。
もう飽きてしまったとは思いますが
これで最後…
ご覧いただければ、幸いです(*^^*)


武甲山下り1
下りは視界の良いところが多く
頂上よりいい景色だったかも…


武甲山下り2
所々、紅葉してたのですが
写真には上手く写ってないですね(^.^;)


武甲山下り3
背もたれ付きの切り株(*^o^笑)
休憩にはいいかもですねぇ~


武甲山下り5
山の景色には癒やされましたが…


武甲山下り4
川の水量が多く、
こちらにも癒やされました(*^^*)


武甲山下り6
秩父鉄道「浦山口駅」に到着です。
朝は真っ白な空でしたが真っ青に(*^^*)


武甲山下り7
世界の車窓から??
帰りの電車の中から武甲山をパチリ…
あんなところまで登ったんだぁ~と思いつつ、
車内では爆睡でした…


これでおしまいです。
長い間、お付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(u_u)m


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m
スポンサーサイト

テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

【2010/12/05 17:05 】 | 山の写真 | コメント(26) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピクニックバスケット | ホーム | 秋の桜>>
コメント
はじめてみたこんな自然の切り株が椅子すごくいい!!登山ガールお疲れ様でした。
年始には、学業の神様で有名な近くの山に登るつもりです。1時間半くらいでのぼれるのであまり高い山ではないのですが、私もウシパンさんに刺激されました。
そうそう、私のFC2の足跡って残りますか?ちょっと気になりました。
【2010/12/05 20:30】 | URL | ☆さんぽ☆ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり山はいいですね
ベリエも登ってみたくなりました(^-^)
ウシパンさん、気持よかったでしょ?癒されたでしょ?
背もたれ付きの切り株面白いヌン!
これ・・・家に欲しいな
ちーちゃんとお外でのんびりする時に座りたいな♪
【2010/12/05 21:10】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
ウシパンさんは健脚でいらっしゃいますね
こんな高い山に登られていたんですから
綺麗なお写真で癒されっぱなしでした
清清しい空気がPCから流れ込んでくるようで♡
ありがとうございました

ミケちゃん美味しそうに猫草食べてましたね
大きなお口開けてる瞬間のお写真
とっても可愛かったです(*^m^*) ムフッ

両方ポチン
【2010/12/06 06:05】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
おはようございます。ウシパンさん。

本当にきれいな景色ですね-。

切り株の椅子私でしたら、すぐにすわり
ましてきっと歩かずにさぼると思いま-す。
(笑)

本当に素敵なお写真をありがとうございます

ポチっと応援で-す。
【2010/12/06 06:52】 | URL | 秋桜 #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
おはようございます
やっぱり自然な風景はいいですね。
特にこういう天気に登ると気持ちいいですよね。
背もたられ付きすぐにすわりたくなります^^
ステキな写真でした☆
【2010/12/06 08:27】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
武甲山、その名の通り男性的な山ですね!こんな山、よく登りましたね!!

山が青みがかっている・・・・。

今年は登山、しなかったー。
【2010/12/06 13:02】 | URL | 陸花の母 #-[ 編集] | page top↑
武甲山にすっかり一緒に登ったような気分になりました。
下りの景色がよく綺麗でしたね~
車窓からの景色もあそこまで登ったんだぁ~~って思いますよね

私も東海道新幹線で富士山が見えたときにはうっとりしながら
ずーーと観ていました。(登ったことはないですが・・)

武甲山楽しませてもらってありがとう~ポチッ♪
私も登って見たくなりましたが・・・
たぶん無理かなぁ~~~~
【2010/12/06 16:35】 | URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


> はじめてみたこんな自然の切り株が椅子すごくいい!!
私も初めて見ました(*^^*)
座ってみたかったですが
後ろから他のグループが迫ってきていたもので…
> 年始には、学業の神様で有名な近くの山に登るつもりです。
年始に…いいですねぇ~
お気をつけて登って下さいね。
> そうそう、私のFC2の足跡って残りますか?ちょっと気になりました。
訪問者リストってやつですか?
最近全く見てなかったのですが…
あれっ!?さんぽさんのは残ってないようですね。
【2010/12/06 18:54】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


> ベリエも登ってみたくなりました(^-^)
ちーちゃんと一緒にいかがですかぁ?
ちーちゃんがいたら
クマさんに出会っても安心ヌン!!
> 背もたれ付きの切り株面白いヌン!
> これ・・・家に欲しいな
是非、ご購入ください(*≧m≦*)ププッ
【2010/12/06 18:57】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> ウシパンさんは健脚でいらっしゃいますね
由乃さんも膝がよくなったら、
いかがでしょうかぁ?
> こんな高い山に登られていたんですから
そんなに高くないんですよぉ~
もっと高い山に登りたいのですが、
高所恐怖症なもので(^.^;)


> ミケちゃん美味しそうに猫草食べてましたね
可愛かったですが
草に夢中で
また、無視されちゃいました(;。;)ウゥ…
いつも応援ありがとうございます。
【2010/12/06 19:10】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


こんばんわ♪
> 本当にきれいな景色ですね-。
お天気に恵まれて、
いい景色を見ることができました。
> 切り株の椅子私でしたら、すぐにすわり
> ましてきっと歩かずにさぼると思いま-す。(笑)
私も座りたかったですが
すぐ後ろに別のグループが迫ってきていたので
座れませんでした(;。;)ウゥ…
いつもポチっと応援ありがとうございます。
【2010/12/06 19:23】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


こんばんわ♪
> 特にこういう天気に登ると気持ちいいですよね。
お天気にかなり左右されますよね。
雨が降ったりすると登るのが辛くなります…
> 背もたられ付きすぐにすわりたくなります^^
ご案内しますので、
是非、座りに来て下さい(*^o^笑)
【2010/12/06 19:28】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
陸花の母さんへ


> 武甲山、その名の通り男性的な山ですね!こんな山、よく登りましたね!!
名前も見た目も男性的でしたが、
山道はそれほどきつくはなかったんですよ。
> 今年は登山、しなかったー。
あれっ!?奥多摩行ってませんでした??
海もいいですが、来年は是非!!
【2010/12/06 19:39】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ピッピさんへ


> 武甲山にすっかり一緒に登ったような気分になりました。
ありがとうございます。
では、今度は是非いっしょに(*^o^笑)
> 私も東海道新幹線で富士山が見えたときにはうっとりしながら
> ずーーと観ていました。(登ったことはないですが・・)
富士山が見えると何か嬉しいですよねっ!!
私も登ったことがないのです…
県民なのに…
【2010/12/06 19:47】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
山登り・・・したことないので(汗)
やっぱ体を鍛えていかないとダメなんでしょうね
以前、山歩きをしたことがあるんですが
登山慣れされてる風なおば様達に
行きも帰りも抜かされましたw

両方ポッチン
【2010/12/07 06:19】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 山登り・・・したことないので(汗)
山登りといっても
私のはハイキング程度なんですよぉ~
全く装備もないですし…
1度、遭難しかけましたが(^.^;)
> 登山慣れされてる風なおば様達に
> 行きも帰りも抜かされましたw
私もよく抜かれますよ(*^o^笑)
年齢じゃなくて慣れなんですかねぇ?
いつもポッチンありがとうございます。
【2010/12/07 22:22】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
今日はついてなさそう・・・

朝一番に点火した電気ストーブ
コードに足を引っ掛けて倒したら
壊れちゃいました(汗)
ふぅ~~~ドジです

両方ポッチン
【2010/12/08 06:21】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
わ~、そんな高い所まで登ったんですね~!!
そりゃ、帰りは爆睡しますよ(苦笑

空の青がとっても綺麗で
心が洗われるようです♪
ぽちっと応援!
【2010/12/08 11:34】 | URL | neco #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 朝一番に点火した電気ストーブ
> コードに足を引っ掛けて倒したら
> 壊れちゃいました(汗)
今日から寒くなったのに…
ストーブがないと困りますねっ!!
ついてなさそう…
他に悪いことはなかったですかぁ?
いつも応援ありがとうございます。
【2010/12/08 22:39】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
necoさんへ


> わ~、そんな高い所まで登ったんですね~!!
> そりゃ、帰りは爆睡しますよ(苦笑
爆睡でした(^.^;)
池袋まで2時間かかるのですが
あっという間でした(*^o^笑)
> 心が洗われるようです♪
洗われましたよぉ~
洗い足りない気もしますが(^.^;)
いつもぽちっと応援ありがとうございます。
【2010/12/08 22:42】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
おはよございます
昨日の朝に凶運を使い果たしたせいか
一日平穏無事で過ごせました
あぁ~よかった
ストーブはこの週末にでも
買いにいってきます!!
PC机の下に置いてたストーブなので
暖房がないとPCするのに寒くて(ブルブル)
今はしっかり着こんで、毛布を足にかけてますw

両方、応援ポチ
【2010/12/09 06:13】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 一日平穏無事で過ごせました
何事もなくて良かったです(´‐ω‐)=з フー
PC机の下に置いていたんですね。
新しいの買うまで
風邪をひかないように暖かくして下さいね。
いつも応援ポチっとありがとうございます。
【2010/12/09 22:18】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
昨日はこちら
この冬一番の寒さでした
北風びゅーびゅー、雪時雨も降ってました
まぁこの寒さが例年並みなんでしょうが
今まで、そこまで寒くなったので
急に冷え込んで体がガチガチになりました(ブルブル)

両方ポッチン
【2010/12/10 06:21】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 昨日はこちら
> この冬一番の寒さでした
えっ!? 雪?ですかぁ??
> 急に冷え込んで体がガチガチになりました(ブルブル)
早くストーブ買わなくちゃですねっ!!
こちらはなんか暖かかったです。
でも、仕事中に手袋を落としちゃって
帰りはちょっと寒かったです(^.^;)
いつも応援ありがとうございます。
【2010/12/10 22:37】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
私は車通勤なので
手袋は、ここ何十年って使ったことないです
ウシパンさんは、どんな手袋を使ってらっしゃるのかしら~(*^m^*)
私もこの冬は手袋買っちゃおうかなぁ・・・w

両方ポッチン
【2010/12/11 06:54】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


こんばんわ♪
> 私は車通勤なので
> 手袋は、ここ何十年って使ったことないです
そうですよね。
休日のお出かけも車が多いようですし…
> ウシパンさんは、どんな手袋を使ってらっしゃるのかしら~(*^m^*)
すぐなくしてしまうので、
安いフリースの手袋でした…
> 私もこの冬は手袋買っちゃおうかなぁ・・・w
是非、可愛いのを(*^^*)
いつも応援ありがとうございます。
【2010/12/11 21:03】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/1026-6e7d4de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
