無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
白い彼岸花
白彼岸花


久しぶりの更新です…
1~2週間、お休みして復帰なんて
思っていたのですが
気がつけば、1ヶ月も経ってました(^.^;)


写真もほとんど撮らず、
完全に放電してました…


お休み中に
もうやめてしまおうかなぁ?
なんで何度も思いましたが、
いつも応援してくださる方も
いらっしゃいますし、
体調も相変わらずなので
毎日とはいきませんが
少しでも更新できたらなぁ~と
思っていますm(u_u)m


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2010/10/10 15:00 】 | 草花の写真 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
<<保護色? | ホーム | しばらくお休みしますm(u_u)m>>
コメント
久々の更新楽しみにしてました。
白の彼岸花なんてあるんですね!!
無理なさらないよう、
マイペースで良いと思います。
お大事になさってください。
ぽちっと応援!
【2010/10/10 19:51】 | URL | neco #-[ 編集] | page top↑
辞めてしまうなんて!
そんな寂しいことは考えないで~(_≧Д≦)ノ彡
ペースダウンでOK牧場♪
マイペースで更新すればいいんだヌン
ベリエもマイペース更新だもんね

白い彼岸花ってあるんですね~
初めて見ました☆
【2010/10/10 21:29】 | URL | ベリエ #-[ 編集] | page top↑
白い彼岸花もきれいですよねぇ~
今年は、少し咲くのが遅かったかなって
思いましたけれど・・・。
季節の変わり目なので、尚一層お身体を
お大切に・・・ね。
【2010/10/11 03:00】 | URL | mnonnon #-[ 編集] | page top↑
おぉ?更新されてる~
まってました!!
やめてしまおうかな・・・なんて
寂しい事言わないでください!(´・ω・`)ショボーン
↑皆さんのおっしゃるように
マイペースでお願いします
でも・・体調に負担にならぬよう
くれぐれも気をつけてください

白い彼岸花、ごくたまに咲いてる時があります
とっても綺麗ですよね・・・・

応援ポチ
【2010/10/11 06:05】 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
necoさんへ


> 久々の更新楽しみにしてました。
1ヶ月もお休みしてしまいました(^.^;)
> 白の彼岸花なんてあるんですね!!
白いのはなかなか出会えませんねぇ。
> 無理なさらないよう、
> マイペースで良いと思います。
> お大事になさってください。
ありがとうございますm(u_u)m
マイペースで続けていければと思います。
ぽちっと応援ありがとうございます。
【2010/10/11 19:49】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
ベリエさんへ


> 辞めてしまうなんて!
> そんな寂しいことは考えないで~(_≧Д≦)ノ彡
考えちゃいました(^.^;)
そうですねぇ~ペースダウンして
マイペースでいいですよね。
気が楽になりましたm(u_u)m

> 白い彼岸花ってあるんですね~
> 初めて見ました☆
探してみてヌン♪
どこかに咲いているかも(*^^*)
【2010/10/11 19:55】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
mnonnonさんへ


> 白い彼岸花もきれいですよねぇ~
きれいですよね。
ほとんど赤なので見つけると
得した気分です(*^o^笑)
> 季節の変わり目なので、尚一層お身体を
> お大切に・・・ね。
ありがとうございますm(u_u)m
mnonnonさんも(*^^*)
【2010/10/11 19:58】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
由乃さんへ


やめてしまおうかな…
なんて思っちゃいましたが
由乃さんが毎日応援して下さるので
考え直しましたm(u_u)m
マイペースになってしまいそうですが
続けていけたらと思っています。
> 白い彼岸花、ごくたまに咲いてる時があります
見つけると良い事ありそうです(*^^*)
いつも応援ポチっとありがとうございます。
【2010/10/11 21:13】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
白い彼岸花もまたすてきですね。
更新されていてうれしいです。
私も応援しているうちの一人です。確か私と同じぐらいのときにブログはじめられてましたね。
これからも無理のない程度に頑張ってくださいね!
【2010/10/12 01:16】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/12 06:02】 | | #[ 編集] | page top↑
わーいわーい。こんにちわ~v-10ウシパンさん、おかえりなさーいv-238もう秋を感じる日々ですね。おかげんいかがでしょうか。風邪には十分注意してくださいね。
【2010/10/12 20:46】 | URL | ☆さんぽ☆ #-[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


> 白い彼岸花もまたすてきですね。
なかなか出会えないので得した気分にもなれますね。
> 私も応援しているうちの一人です。確か私と同じぐらいのときにブログはじめられてましたね。
そうですよねぇ~そろそろ3年経ちますでしょうか…
応援感謝しておりますm(u_u)m
マイペースで続けていけたらと
思い直しました。
> これからも無理のない程度に頑張ってくださいね!
ペパーミントさんも大変でしたね。
お互い無理のない程度に頑張りましょう(*^^*)
【2010/10/12 22:42】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
さんぽさんへ


わーいわーい。さんぽさんのコメントだぁ(*^o^笑)
>ウシパンさん、おかえりなさーい
今までのように更新はまだ出来ませんが
マイペースでやっていこうと思っていますので
また、よろしくお願いしますっ!!
>風邪には十分注意してくださいね。
ありがとうございますm(u_u)m
さんぽさんもお気をつけくださいね(*^^*)
【2010/10/12 22:46】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ウシパンさん。

お久しぶりです。

彼岸花の白清楚で、素敵ですね。

お体のご無理をなさいませんように
また、楽しみにさせていただきます。

ポチっと応援で-す。
【2010/10/13 12:51】 | URL | 秋桜 #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
秋桜さんへ


こんばんわ♪
お久しぶりです。
体調はいかがでしょうかぁ?
> 彼岸花の白清楚で、素敵ですね。
あまり見かけないためか、
より綺麗に見えました(*^^*)
> お体のご無理をなさいませんように
> また、楽しみにさせていただきます。
ありがとうございますm(u_u)m
秋桜さんも無理なさらずにっ!!
ポチっと応援感謝です。
【2010/10/13 22:32】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
アメブロのH@RURUですm(_ _)m

もう更新されないのかなーっと思っていましたが、
何とか復帰されたようなので良かったです\(^0^)/

お体無理せずに、
自分のペースで更新なさってくださいね!
ブログは楽しいものですから♪

あと、
久しぶりのネコちゃん、
かわいかった(^^)!!



【2010/10/14 16:26】 | URL | H@RURU #-[ 編集] | page top↑
H@RURUさんへ


> もう更新されないのかなーっと思っていましたが、
> 何とか復帰されたようなので良かったです\(^0^)/
コメントありがとうございますm(u_u)m
皆さんが応援してくださるので
何とか復帰できました。
> お体無理せずに、
> 自分のペースで更新なさってくださいね!
> ブログは楽しいものですから♪
そうですよね。
更新が辛いなんて思ったらダメですよね
マイペースで楽しく続けていけたらと
思っています。
【2010/10/14 22:29】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/1018-1f12a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
