無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらくお休みしますm(u_u)m
昨日は1ヶ月ぶり?の雨で
少し過ごしやすくなりました(*^^*)


…が、体調不良と休みが少なく
写真を撮りに行く時間もなく、
少しお休みすることにしましたm(u_u)m
出来るだけ早く復帰したいとは
思っていますが…
ブログの更新はお休みしますが
いつも応援してくださった皆様のブログには
出来る限り遊びに行きたいと思っております。


お休みして
充電できるといいのですが(^.^;)
では、またです(*^^*)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m
【2010/09/09 23:00 】 | ひとりごと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<白い彼岸花 | ホーム | 囲まれました…>>
コメント
こんばんは!少し涼しくなってきましたね。
体調よくなかったんですね。
体調早くよくなりますように。
無理をされずお体大事にしてくださいね。
また復帰されるのをお待ちしています^^
【2010/09/10 01:21】 | URL | ペパーミント #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/11 06:50】 | | #[ 編集] | page top↑
ペパーミントさんへ


こんばんわ♪
今日は暑かったですが
少し涼しくなってきましたねぇ~
お気遣いありがとうございます。
少し休んで充電したいと思いますm(u_u)m
【2010/09/11 19:24】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
アメブロのH@RURUです。
最近、ウシパンさんの体調不良をしばし耳にしますが、
大丈夫でしょうか?
心配です・・・。
十分な休みを取って、
体調良くしてくださいね!

充電完了待ってますよー(^^)

【2010/09/16 00:08】 | URL | H@RURU #-[ 編集] | page top↑
H@RURUさんへ



コメントありがとうございます。
お気遣い、ありがとうございます!!
体調はあまり…
> 十分な休みを取って、
> 体調良くしてくださいね!
ブログはお休みしてますが
仕事が…ニャンコを追いかける
気力がありません(^.^;)
【2010/09/18 00:16】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ワタシの方はコメントopenのお知らせの記事に
コメント残してくださってありがとうございました。
早速お礼をと思い、こちらに来てみたら
「お休み」のお知らせが…ビックリです

お仕事もあるし、
ushipanさんは毎日更新もされてたので
余計大変だったでしょうね。

どうぞお身体お大事にしてくださいね。
また再開されるのをお待ちしていますね。

きっと公園や路地の猫ちゃん達も
ushipanさんの事を待ってると思いますよ。

【2010/09/18 22:59】 | URL | キッチンママ #-[ 編集] | page top↑
キッチンママさんへ


こんばんわ♪
キッチンママさん、お忙しそうですね。
折角、遊びに来て下さったので
すみません…お休みしておりますm(u_u)m
> きっと公園や路地の猫ちゃん達も
> ushipanさんの事を待ってると思いますよ。
待ってますかねぇ?(*^o^笑)
体調が良くなって再開できれば良いのですが…
あたたかいコメントありがとうございましたm(u_u)m
【2010/09/19 23:40】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
時々覗いていたんですが・・・
お休みするんですか~
体調も気になっていました。
またブログ復活楽しみにしています
お身体に気をつけてお元気で頑張ってください

ポチッ♪
【2010/09/26 07:28】 | URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集] | page top↑
ピッピさんへ


こんばんわ♪
遊びに来ていただいたのですが
お休みしておりますm(u_u)m
体調は少し良くなったのですが
もう少し、お休みしたいと思っています。
ポチッと応援ありがとうございましたm(u_u)m
【2010/09/26 23:56】 | URL | ウシパン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushipan.blog15.fc2.com/tb.php/1017-242d921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
