無料携帯待受画像 ヒョウ柄などのアニマルプリント、和柄、猫、食べ物、迷彩柄、風景、花などいろいろ作ってます(#^.^#) 
野良猫画像もたくさんありますので猫好き、動物好きな方もよろしくお願いします(=^・ェ・^=) 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京スカイツリーと桜と…
東京スカイツリー1
オープン間近の
東京スカイツリーを撮って来ました。


東京スカイツリー2
吾妻橋からのスカイツリー


東京スカイツリー3
スカイツリー


東京スカイツリー4
言問橋とスカイツリー


東京スカイツリー5
ここは先日、アップしました、
隅田公園なんです。
東京スカイツリーと
が一緒に撮れる公園として
よくテレビで取り上げられていたもので…


東京スカイツリー6
菜の花とも撮ってみました(*^-^*)


高所恐怖症ですが…
一度ぐらいは展望台に
登ってみたいかなぁ??


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2012/04/30 14:12 】 | お散歩写真 | コメント(17) | トラックバック(1) | page top↑
隅田公園の桜
2012隅田公園桜1
隅田川です。


2012隅田公園桜2
4月9日、隅田公園を見に行ってきました。


2012隅田公園桜3
東京にはの名所はたくさんありますし、
家からも遠い隅田公園まで来た理由は、


2012隅田公園桜4
テレビでよく取り上げられていたからです。


2012隅田公園桜5
その為か、写真を撮られている方が
たくさん、いらっしゃいました。


その写真は次の機会にm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ: - ジャンル:写真

【2012/04/22 15:20 】 | 公園の写真 | コメント(23) | トラックバック(0) | page top↑
小金井公園の桜
2012小金井公園桜1
先週の日曜日、
すっごく早く目が覚めてしまったので
近所の小金井公園
を見に行ってきました。


2012小金井公園桜2
朝、6時過ぎ…
出店は開いていませんが、
お花見や写真を撮っている方は
いらっしゃいました。


2012小金井公園桜3
まだ満開ではなかったかな?
でも、ゆっくりお花見できました(*^-^*)


2012小金井公園桜4
2012小金井公園桜5
桜以外のお花もキレイ!!


2012小金井公園桜6
SLと寒緋桜…


2012小金井公園桜7
今年はいろんな場所で
桜の写真を撮ったので
当分、桜の記事が続きそうです(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2012/04/15 22:14 】 | 草花の写真 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
高水三山~後編~&御岳渓谷
高水三山14
先週の続きです。


高水三山10
1つ目の山から30分ほどで
2つ目の山、岩茸石山に到着です。



高水三山11
ここで昼食タイム。


高水三山12
低い山でしたが、
ブルブル…寒かったです。


高水三山13
雪の残っている山も見えますねぇ~


動いていないと寒いので
ご飯を食べて、
コーヒーを飲んだら出発です。


高水三山15
40分程で3つ目の山、
惣岳山に到着です。
山頂には神社がありましたが、
獣除けの金網で覆われていました
…残念。


1時間程下ると御嶽駅に到着です。
休憩を含めて4時間半ぐらいだったでしょうか。


高水三山16
ちょっと物足りなかったので
御岳渓谷を歩くことにしました。


高水三山17
梅がキレイに咲いていました。


高水三山18
大きな岩がゴロゴロ転がっているので
ロッククライミング?の
練習をしている人がたくさんいました。


2駅歩いて、軍畑駅から電車に乗りました。
今月、もう1度登る予定です。
今度はどこに行こうかなぁ?


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

【2012/04/08 18:30 】 | 山の写真 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
高水三山~前編~
先週の日曜日に
山登りした時の写真です。


高水三山01
青梅線「軍畑駅」より出発です。
あまり距離がないので
登り始めたのは10時とゆっくりでした。


高水三山02
登ったのは高水三山
高水山、岩茸石山、惣岳山を
高水三山と呼ぶそうです。


高水三山03
杉だらけ…
風が吹くと花粉で真っ白に(^^;)
花粉症ではない私でも
鼻水が止まりませんでした…。


高水三山04
1時間半程で着いたのは、


高水三山05
浪切白不動(なみきりしらふどう)を
祀る常福院。


高水三山06
すっごく犬っぽい
狛犬さんが出迎えてくれます。


高水三山07
常福院から山頂まではすぐでした。
1つ目の高水山です。


高水三山08
眺めはまあまあでしょうかぁ?


高水三山09
休むことなく2つ目の山、
岩茸石山に向かいました。


つづく。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へブログランキングお願いしますm(u_u)m

テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

【2012/04/01 19:52 】 | 山の写真 | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
